SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1142 猫マニア指数LV.5 [ ∟猫マニア指数]

DSCF1724のコピー.jpg

あぁ、この福助氏の可愛さを
どうやって伝えたらよいものか・・・。

猫ブロガーさん達は全員思っているはず、
「うちの猫の可愛さはこんなもんじゃない・・」。
良いカメラを買ってみても、ムービーで撮ってみても
結局のところ実物には遠く及ばない。

猫ブログを見て「猫可愛いね」と言っているあなた、
是非、実物をひざの上に載せてみることをお勧めします。


ランキング白.jpg

nice!(64)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 64

コメント 16

ろき

もちろん! うちの子一番ですがっ!
みなさんの家のニャンコも可愛いですよねー
キャットカフェとかでもとても可愛くて泣きそうですけど、
でもでも最終的には家に帰ってきて ニャーっていう子が素敵。
写真集やブログめぐりも良いですけど
本物の1%ぐらいしか伝わってこないですよねー
はっ! 猫バカ度MAXでコメントしてしまった・・・
by ろき (2009-02-23 08:29) 

kontenten

いやはや・・・我が家の六助は、
皆さんが仰る程、可愛いネコではありません(><)
by kontenten (2009-02-23 09:04) 

tabbycat

はちわれちゃんってちょっと光の量が足りないと
目の表情が黒い部分に埋もれてしまって
あーん、ほんとはもっと可愛いのにぃ~って思うことが良くありますよね。

by tabbycat (2009-02-23 09:21) 

つなみ

どうしようもないトドクロちゃんのような
さび猫も、我が家には居ますが、
怖い顔ですが
色がすごすぎるんですけど
インパクト強くてどうしたらいいのみたいな
そんな子ですけど
気に入らないことがあるとガブガブですけど
やっぱり、可愛いんですヨネ~^^はっはっは☆
・・ああ、私ってば、猫バカ・・
by つなみ (2009-02-23 11:07) 

とも

飼ってそうしてみたいですが。。。
うちでは飼えませーん(T_T)
by とも (2009-02-23 13:17) 

Rae

猫バカの猫変態のRaeです~。
いいカメラをもし買ったとしても、腕が追いつかないと思います~~(笑) 

**
アルルマヨネーズ、よろしくです。カロリーハーフで(笑)
なんならMonMonをノーマルマヨネーズにしましょうか?
by Rae (2009-02-23 13:43) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
そのお気持ち、とってもよく分かります!!!
福助氏も十分可愛らしいですが、やっぱり動く生福助氏はもっともっと可愛いのでしょうね。
by skimble (2009-02-23 15:54) 

るーこ

よ~~く分かります!その気持ち!!
気まぐれな猫ちゃんだけど、そのつれない態度に萌えたりして・・・(*^^*)ポッ
顔を近づけると顔をそむける。
そのそむける顔をガシッ!と掴み、ぶちゅぅ~と熱いkiss。
一日中kissしていたくなるほど、うちのルーちゃんは可愛いです!
尻尾が短くったって世界一可愛いんです♥

by るーこ (2009-02-23 16:09) 

たま

充分かわいらしさ伝わってます・・・
猫飼いたい病が再発してしまいさぁ大変です^^;
by たま (2009-02-23 19:40) 

BlackTiger

激しく同意、です。^^
by BlackTiger (2009-02-23 19:49) 

ゆみたか

まったくもってその通り。
私くし、たとえ噛まれても永遠にしもべです。・・・(^^;)
by ゆみたか (2009-02-23 21:48) 

Tom

猫好きなのに猫アレもちの私は、
猫風呂がーのみなさまの画像に癒されております。
これからもよろしくです♪
by Tom (2009-02-23 22:16) 

猫屋福助(株)

副社長@猫馬鹿、です。
 皆様、猫馬鹿万歳のコメントありがとうございます。
 いやぁ、猫ってほんとに良いものですね(水野晴男風)
 
by 猫屋福助(株) (2009-02-23 23:48) 

まりりん

猫バカ、親バカで~す 。。。( ´゚ω゚)ナニヵ?
by まりりん (2009-02-24 17:59) 

シエル

分かります。

だから何度も猫カフェに足を運んでしまうのですよ(^^:)
by シエル (2009-02-24 21:55) 

浜崎あユーミン

そうですよね~!
by 浜崎あユーミン (2009-03-01 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。