SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1140 おとなのおとこ...ごっこNo,54 [ ∟おとなのおとこ…ごっこ]

おとなのおとこ...ごっこNo,54
054.jpg

旅人から見れば咲き乱れる花はきれいでも…
住んでいる人は貧しくて地獄みたいな所も宇宙にはあるわ
花が咲けば…鳥が歌えば天国だとはかぎらない…

            by銀河鉄道999 メーテル



すべては視点の違い、
天国は人がイメージする数だけ存在します。
もちろん佐々木の行く天国は猫だらけ♪


20記事毎にお送りしてます「おとなのおとこ...ごっこ」企画です。
モノクロームで漂うおとなの雰囲気の福助氏に
佐々木のお気に入りのフレーズを添えて。さあ召し上がれ。
この企画はそらまめ様・Rae様の同名企画をリスペクトして始まっております。
両氏の「おとなの...」も是非、ご賞味あれ。

●そらまめ様 「そらの虹色おさんぽ写真」
●Rae様    「MonMon だ モン!!!」

猫天国の水先案内猫、マル氏のいるサイト(そのときはよろしく・・・)
●ヤヨ様    「モノクロームキャッツ」


ランキング赤.jpg


nice!(73)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 73

コメント 19

sion

あそびにきちゃった(o→ܫ←o)
こんにちはヽ(´▽`)ノ
かわいいね、かわいいね♡

by sion (2009-02-21 12:29) 

くろすけ

私も、猫だらけの天国希望♪
by くろすけ (2009-02-21 13:49) 

junjun*

きゃわいいwwwww♪
by junjun* (2009-02-21 14:08) 

kontenten

あしたこそ・・・モノクロフィルムに挑戦したいと
毎週思っておりますが・・・明日も(><)
by kontenten (2009-02-21 18:02) 

ねこかど

社長・・・そのほっぺたをぽくぽくさせてほしいです。
放牧の件、アドバイスありがとうございます!うちも牧場を設置しなくちゃと思いますー。
by ねこかど (2009-02-21 18:12) 

Rae

福助氏の「ω」←ここ、触りたい!!
物事には意味が無いですものね。受ける側が勝手に意味をつけて…
猫だらけの天国かぁ~(#^。^#)
by Rae (2009-02-21 18:30) 

まりりん

猫だらけなら、もうそこは天国。。。(o´∀`)
by まりりん (2009-02-21 18:53) 

たま

うはー
かわいすぎますってば・・・
by たま (2009-02-21 19:13) 

そらまめ

こんばんは~。
ふくちゅけ氏、かわいいっ♪
後継者、楽しみにしています(笑)
やっぱりうし柄?
by そらまめ (2009-02-21 19:55) 

るーこ

福助氏の立派なおひげを引っ張ってみたいです。
by るーこ (2009-02-21 20:54) 

とも

母が999好きなので、僕もよく観ていました。
メーテルって、結構良いコト言っていますよね☆
by とも (2009-02-21 21:03) 

猫パンチ

メーテルのお言葉に感動してしまいました!
猫だらけの天国・・・素敵♪(^O^)v
by 猫パンチ (2009-02-21 21:39) 

るりゅん

福助社長も、メーテルも
おとな~ですね!
憧れます~*゜.;・+(´・ω・`).;*。+゜
by るりゅん (2009-02-21 23:40) 

ねこじゃらん

や っったーーー!!
2月22日に夜更かししてて良かったです〜!!(感極まる)
28000nice!踏ませて頂きました〜!!<(__)>
猫だらけの天国、私も行きたいです♪
by ねこじゃらん (2009-02-22 01:11) 

水温計

ご訪問ありがとうございましたv 口元のふくらみにさわってみたいです~^^v
by 水温計 (2009-02-22 01:42) 

猫屋福助(株)

副社長@省力リプライ、です。
 ねこじゃらん様
 28000niceありがとうございます。
 カード、しばしお待ちくださいませ・・・。
 
 皆様
 コメント&ナイスありがとうございます。
by 猫屋福助(株) (2009-02-22 07:53) 

Tom

銀河鉄道999、懐かしすぎっす!!!
by Tom (2009-02-22 15:36) 

ヤヨ

福助氏、ぷっくりの口元と
立派なおひげが印象的な表情のお写真ですね!
かっこいいです!
いつもブログをご紹介頂いて
本当にありがとうございます。^^
by ヤヨ (2009-02-22 17:07) 

浜崎あユーミン

おこと教室を思い出しました。
by 浜崎あユーミン (2009-03-01 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。