SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1135 寝姿のレクチャ『冬は丸くなってやり過ごすのだ』編 [福助氏の日常]

m_DSCF5142.jpg

DSCF5143.jpg

DSCF5219.jpg
ランキング赤.jpg

nice!(60)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 60

コメント 16

shitaOrange

ζ*'ワ')ζ ご訪問ありがとうございます!
ζ*'ワ')ζ 暖かい場所とられますよね!
by shitaOrange (2009-02-18 07:26) 

うに

社長、子育ても上手そうですネ。。。 (^m^)
by うに (2009-02-18 07:54) 

そらまめ

おはようございますっ!
ナンですかっ!この和みの絵は・・・
めっちゃかわいいですね。
R氏のお顔も初公開ですか?!
どちらに似ているのでしょう・・・・?
もしかして、福助氏似?(笑)
by そらまめ (2009-02-18 08:38) 

ねこじゃらん

↑福助氏似。(笑)
それではR氏もそのうち八割れに?!(笑)
by ねこじゃらん (2009-02-18 10:28) 

お茶屋

ほーんとかわいらしいですね☆
まさにnice!でございます♪
by お茶屋 (2009-02-18 10:50) 

ろき

R氏は思いっきり顔出ししてますが大丈夫でしょうか?(笑)
福助氏のレクチャーは利にかなっていますね。
ただ、毛布や布団を使うR氏には
外気が当る表面積を減らす行為は正しいのかどうか・・・
R氏の髪型も真ん中分けにすると福助氏似になるかもしれません
by ろき (2009-02-18 12:25) 

猫屋福助(株)

副社長@昼休み、です。
 うっかり顔出ししてしまいました^_^;
 見れた方はラッキィ(ラッキィかなぁ・・・)。
 長男R氏はネコ型に育つでしょう(笑)
by 猫屋福助(株) (2009-02-18 12:44) 

しのりん

社長すごい、レクチャーしてる!!
by しのりん (2009-02-18 12:52) 

じむ員

見逃した…すんごいラッキーをつかみ損ねた気分でどよんと暗いウェンズデイです…(T T)
R氏は福助社長の薫陶を受けて、りっぱな猫好き王子にお育ちになるに違いありませぬ!^^
by じむ員 (2009-02-18 12:59) 

gyaro

ほのぼのするシーンですね^^
急激に子供が欲しくなっている今日この頃でございます。
by gyaro (2009-02-18 14:17) 

のろ

社長からの訓辞ですね~。
by のろ (2009-02-18 14:35) 

カトリーヌ

えーーん、顔がもう隠されていた(/ω\)
福助氏似のお顔、拝見したかったな^^
なんてかわいい2ショット(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
by カトリーヌ (2009-02-18 17:29) 

とも

R氏のお顔見たかったですww

社長がまともな(?)教育をしてますね!!びっくりです(笑)
by とも (2009-02-18 19:58) 

Rae

R氏、得意のポーズが香箱座りとかになったらどうしよう!
by Rae (2009-02-18 22:21) 

zenjimaru

二人仲良くスヤスヤお休みですか^^
好い光景です
でも温風のくる暖かい場所を占領してしまうのが
社長の人生じゃなく、猫生経験豊かなところです(笑)
by zenjimaru (2009-02-19 18:16) 

Tom

寝る子は育つ。
福助社長にレクチャーされたR氏は、よく寝てよい子に育つでしょう(予報)。
by Tom (2009-02-22 15:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。