SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1134 MSが赤いのは・・・ [ ∟無軌道戦士・ニャンダム]

DSCF4593.jpg

DSCF4590.jpg

DSCF4579.jpg


ランキング黄.jpg

nice!(64)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 64

コメント 12

ろき

基本は宇宙空間だったら黒
密林だったら迷彩色
水中だったらネイビーでしょうか?
赤は戦闘向きではないですよねー
まー 連邦のカラーリングよりはジオンの方がマシですけど。
大人の事情って怖いっすね。(笑)
by ろき (2009-02-17 12:31) 

猫屋福助(株)

副社長@昼休み、です。
 ろき様
 うーん、水中だったら上面青、下面白のツートンですね。
 00辺りで光学迷彩でも出してみても良かったかも(あったっけ?)
by 猫屋福助(株) (2009-02-17 12:50) 

とも

やっぱり、大人の事情って恐ろしいですよね(^^;;
そんな理由があったんですねww
by とも (2009-02-17 12:52) 

soichiro

きっと繁殖期の婚姻色なのですよ。
ヒト種は年中(自己規制)。
戦いは相手を見つけるため♪

あぁ、ガンダムのイメージが音を立てて・・・・。
by soichiro (2009-02-17 13:35) 

yuf

そ  そうだったのね
発注ミスか・・・・・・




ダム増量したほうが勝ちますよ きっとw
by yuf (2009-02-17 15:39) 

kontenten

我が社の事務所の色は、薄緑なんですが・・・
実は、塗装業の友人が『緑色』が沢山在庫があるので
って事で決まりました^^;Aアセアセ
いやはや、それぞれ事情がありますね(^^)
by kontenten (2009-02-17 17:02) 

Mineosaurus

ガンダムシリーズ。すきですね。こういう食いつきは笑います。
by Mineosaurus (2009-02-17 17:18) 

Rae

キシリア様に告げ口してやるーーーー!
『キシリア様ーー!ニャア大佐がね~~~~!…』
by Rae (2009-02-17 18:57) 

Tom

最近ニャンダムシリーズが繁盛で、うれしいです♪
予算を無駄にしないのは大事ですからね。
(戦争中だし)
by Tom (2009-02-17 21:26) 

りる

初代ファミコンの配色も、
赤とクリーム色のプラスチックが安かったから決まったとか(^_^;
大人の事情なんてそんなもんです(笑)
by りる (2009-02-17 22:38) 

てん

チラリと見える、大佐のおなかが
せくし~。
by てん (2009-02-17 23:55) 

兎猫

白・赤・黄色・青・・・色の調合の手間を省いたのね・・・
基本色ならド素人でも、開けるだけで塗れる・・・(ボソ)
by 兎猫 (2009-02-18 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。