SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1118 見上げれば悪人面・・・ [福助氏の日常]

DSCF4699.jpg


DSCF2851.jpg


ランキング青.jpg

nice!(62)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 62

コメント 21

猫屋福助(株)

副社長@体調不良、です。
 皆様、たくさんのコメント&niceをありがとうございます。
 ただいま長男R氏の体調不良のため訪問、コメントリプライ
 を凍結しております。
 記事はストック分があるので更新は続きます。
 ではでは、皆様もお気をつけて・・・。
by 猫屋福助(株) (2009-02-09 06:23) 

green_blue_sky

お大事に~
by green_blue_sky (2009-02-09 06:39) 

ねこっくま

ご無理なさらず、お大事になさってくださいね。
by ねこっくま (2009-02-09 08:55) 

kaoru

おはようございます。
お大事になさって下さいね。
by kaoru (2009-02-09 08:57) 

ねこじゃらん

お大事にして下さい〜!(>_<)
by ねこじゃらん (2009-02-09 09:11) 

しのりん

お大事にして下さいね(´・ω・`)
by しのりん (2009-02-09 10:00) 

マリエ

くれぐれもお大事になさってくださいね。
by マリエ (2009-02-09 11:04) 

とも

時代劇の名台詞ですね;;
確かにモモコってある意味。。。ww

お大事になさって下さい。
by とも (2009-02-09 11:11) 

しゃおたお

R氏の早期回復を祈っております。
お大事に・・・。
by しゃおたお (2009-02-09 12:22) 

soichiro

しっかりおだいじにどうぞ。
by soichiro (2009-02-09 13:12) 

カトリーヌ

R氏が1日も早くよくなりますように(祈)
by カトリーヌ (2009-02-09 14:17) 

まりりん

やはり腹グロ度数はモモコさんの方が上なのでしょうか??^ロ^;
by まりりん (2009-02-09 14:21) 

そらまめ

こんにちは。
R氏、早くよくなればいいですね。
フクスケちん! フクスケちんが悪人顔にゃら
ボクもなのニャ・・・     そら*
by そらまめ (2009-02-09 15:49) 

COCO

心配ですね。
どうぞお大事にしてくださいね。
早く元気になりますようにお祈りしています。
by COCO (2009-02-09 15:57) 

じむ員

どうぞお大事になさってください!
by じむ員 (2009-02-09 16:37) 

unitaro

一日も早い回復を願っております。お大事に。
by unitaro (2009-02-09 18:28) 

くろすけ

回復祈ってます。。
お大事に。。
by くろすけ (2009-02-09 19:21) 

koume

貢物の菓子折りの下には、たくさんの猫缶があるに違いない…。
・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
by koume (2009-02-09 19:34) 

pumipon

お大事に・・・・
by pumipon (2009-02-10 08:41) 

zenjimaru

今年は越前クラゲの水揚げが減ったそうですね
越前カニにはどうだったでしょう
ブログには関係ないですが、あえて越前つながりで(越後屋より)
佐々木氏もご子息も風邪がなかなか治らないようでお気の毒です
実は女性より男性が心身とも虚弱で生存が大変です
お大事になさって下さい
by zenjimaru (2009-02-10 12:04) 

つなみ

お大事に~☆
by つなみ (2009-02-10 12:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。