SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1117 宇宙要塞ア・ニャオア・クゥ・・・ [ ∟無軌道戦士・ニャンダム]

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

ジュディオングファンの皆様、
本当に申し訳ありません(平謝)。
魅せられて、は佐々木の生まれた年の名曲です♪


ランキング白.jpg

nice!(61)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 61

コメント 19

りる

敵を脱力させてその隙に、という作戦ですね?
ところで小西康陽さんプロデュース版て…。聴きたいかも。
by りる (2009-02-08 12:55) 

koume

最近の佐々木氏…すっかりダジャレ好きだよねww
by koume (2009-02-08 13:06) 

まりりん

か、片腹痛ぃ。。。 ←笑いすぎです
by まりりん (2009-02-08 13:08) 

猫屋福助(株)

副社長@駄洒落を言う親父にはなりません、です。
 りる様
 歌で精神攻撃という使い方もできるゾ!
 マクロスみたいですね。

 koume様
 いいえ、いえいえ、佐々木は駄洒落撲滅の会福井支部長です(笑)

 まりりん様
 MSとしてはジオングよりも上位機かもですね(笑)
by 猫屋福助(株) (2009-02-08 14:10) 

Yuki

きゃはは!うまい!(*゚ー゚*)
by Yuki (2009-02-08 14:32) 

そらまめ

こんにちは~。
早速ギロロ大尉歌い出しました(汗)
もちろん、ジュディオング・・・
最後の1枚、室長の頭にはさみが刺さってるのかと
思いました(汗)
by そらまめ (2009-02-08 14:59) 

ヤヨ

ぶは(≧▽≦)
ほんと、マクロス的攻撃もできそうですね。
これは落とせないわぁ。
by ヤヨ (2009-02-08 15:02) 

とも

読んでPCの前で一人で大爆笑しちゃいましたww
うまいですねーww
by とも (2009-02-08 15:03) 

moz

あははははっ、最高!! でーーす。
ジオングとジュディー・オング・・・、なかなか気づきませんよね ^^
by moz (2009-02-08 16:18) 

のろ

「くっくっくっ。こいつは最強ですよ。」笑いました~・・・(^-^*)。
by のろ (2009-02-08 16:39) 

ソニックマイヅル

大佐似合ってますよ~。
ネタもいいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2009-02-08 16:46) 

soichiro

かなりのパワープレイでしたね♪
室長の笑みがたまりません。
by soichiro (2009-02-08 17:16) 

吟遊詩人41

魅せられての年に生まれたんですか!
若すぎっ!
by 吟遊詩人41 (2009-02-08 17:53) 

爆弾小僧

ジオングとジュディ・オングは当時から、ネタとして言ってる同級生いがいましたが、ここでこんな形で観れるとは・・・・
ということは、このMSには足があるんですね(^^)
by 爆弾小僧 (2009-02-08 20:49) 

Rae

姉が布団のシーツでジュディオングごっこをしていたことを思い出しました。子供ながら、あまりのハイテンションにひいてました。

by Rae (2009-02-08 21:09) 

浜崎あユーミン

またまた声出して笑ってしまったにゃ!
ナイスです!
ジオングの口元!良いです!
by 浜崎あユーミン (2009-02-08 23:52) 

カトリーヌ

ま、まさかこんな展開とは...(* ̄m ̄)ノ彡_☆
佐々木氏、こんなお茶目な人とは思いませんでした( ̄w ̄)
by カトリーヌ (2009-02-09 14:15) 

ふ〜

ジュディオングとジ・オングですか・・・?
『あると思います』(笑)
by ふ〜 (2009-02-10 07:44) 

zenjimaru

私のジュディになんて事を~~!!涙・・・(爆)
ファンはさて置いてもプロダクションから名誉毀損で訴えられない事をお祈りします・・・・あ~ァ

by zenjimaru (2009-02-10 11:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。