SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1119 涙の訴え【The tears are ultimate weapons of the women】 [夜の部・佐々木氏の日常]

DSCF4632.jpg
涙の訴え
【The tears are ultimate weapons of the women】


2009年2月9日(月)
 だいぶ日も長くなってきましたね、午後五時の明るさにを感じました。雪が降る気配が無いのでスノータイヤを換えてしまおうかどうか軽く悩んでます(60gほど)。

 金曜から長男R氏風邪で体調を崩していて、一時は体温が40度を越えるほどでした。下痢と嘔吐もありましたが、今日になってようやく熱は下がり下痢も少し落ち着いた様子です。ただ、佐々木の体調が少しばかり優れません。感染経路は明白ですけどM美氏はぜんぜん大丈夫なのがなんだか悔しい。
 M美氏はめったなことで風邪をひかないという、人間として佐々木よりも一歩半ほど先に行ったデザインをしています。それでも子供を生んでから推定で24%ほど抵抗値が落ちたと思われますけど、まだ佐々木の3倍以上の免疫力があるでしょう。羨ましいですけど分けてはもらえないようです(残念)。

 明後日が休日なので、週の初めにして週末気分。体がだるいせいかモチベーションが低いですね。福助氏をひざにでも乗せてパワァを充電しましょう・・・。

DSCF0872.jpg



 そうそう、実は猫屋福助株式会社・資料室というのを作ってます。まだ作りかけなのですけど、秘密の場所にリンクを貼ってます。完成までは少し時間が掛かるのですけど、ぼちぼちと作っていきますので興味のある方は探してくださいね。

 明日のお昼は20記事企画「おとなのおとこ…ごっこ」です。 


ランキング黄.jpg

nice!(63)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 63

コメント 18

とも

やった!一番♪
福助氏って充電機能があったんですね!!ww

お大事になさって下さい。。。
by とも (2009-02-09 20:26) 

ソニックマイヅル

もう少しの間だけストーブの上に鍋をおいて、
加湿すればいかがでしょうか?
おかげさまで全然風邪引いていません。
しかし、人間風邪引くときは引きますよね。
お大事にしてください^^;
by ソニックマイヅル (2009-02-09 21:20) 

Rae

福助氏、私で充電してーーーー(#^。^#)
M美氏はきっとニュータイプなのです。
by Rae (2009-02-09 22:13) 

まりりん

がっちり充電して、ゆっくり休んでくださいね。。。決してエネルギーを吸い取られませんように(-人-)
by まりりん (2009-02-09 22:55) 

manekiuri

パワァ充電して早くよくなってくださいね。
お大事に。
by manekiuri (2009-02-10 00:22) 

nao

ククッ・・・ 充電されてる(笑)
by nao (2009-02-10 00:31) 

aki-hiro

こんばんわッ
充電機能があるんですね、是非僕も充電してもらいたいです(笑)

★☆広告、ランキング等クリックさせていただきます☆★
by aki-hiro (2009-02-10 00:59) 

ゆりあ

ありゃ、うつっちゃいましたか?^^;
お大事にして下さいね^^
by ゆりあ (2009-02-10 01:09) 

JUNe

ぐったり充電中ですねw
by JUNe (2009-02-10 06:14) 

シエル

子供とはいえ感染力は強大です。
けっこう父の方がうつるんですよね、母は気が抜けないので。
お大事に。
by シエル (2009-02-10 08:19) 

じむ員

M美氏ゆずりのハイパーな免疫力がR氏に注がれているはず(推定24%なのかな?)だからきっと大丈夫です!がんばれR氏!
副社長は自力でがんばってクダサイね!^^
by じむ員 (2009-02-10 08:23) 

unico

はじめまして。猫大好きにつきふらふらお邪魔しています。
風邪をひかれたのですね、どうぞご自愛ください。
by unico (2009-02-10 08:24) 

ろき

M美氏の強さはさすがです!
子供を産んで育てるぐらいですから
そういうタフさは兼ね備えていないとダメですね。
私なんて、体が弱いですから・・・羨ましく思います。

by ろき (2009-02-10 08:39) 

kontenten

いやはや、女性は強し(w)
家内も風邪をひかないとは言いませんが
インフルエンザになっても家事を遂行します^^;Aアセアセ
いやはや、頭が上がりません(><)
by kontenten (2009-02-10 08:44) 

soichiro

やはり最終兵器ですよね・・・・。

そういえば昔、乾布摩擦なんてさせられませんでしたか?
最近とんと耳にしなくなりましたねぇ。
by soichiro (2009-02-10 09:42) 

つなみ

うつっちゃいました?
お大事に~^^
by つなみ (2009-02-10 11:45) 

zenjimaru

皆さんコメントされているように男性より女性の強さが判りますね
少々熱があっても家事をこなす主婦のkontentenさんのコメントはその事実を証明しています
男性は女性より弱い生き物を肝に銘じてご自愛ください


by zenjimaru (2009-02-10 12:18) 

のの

40度越えるとこちらが血の気が引きますよね;
下がってよかったよかった。
資料室が見つからなーい(;;)
by のの (2009-02-10 15:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。