SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1092 猫もおだてりゃ木に登るウマシカと煙は高いところが好きなのもそれはやっぱり加速度の問題かどうかは置いといて気分良く天にも登る気持ちでお送りするご機嫌白黒八割れ猫の単純、の件 [猫屋福助株式会社]

DSCF4680.jpg

DSCF4683.jpg

DSCF4688.jpg

DSCF28492.jpg

ランキング白.jpg

nice!(69)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 69

コメント 11

nao

ご訪問有難うございました。
写真とセリフのバランスが絶妙ですね!
ちょくちょく、訪問させていただきます。
by nao (2009-01-24 10:24) 

ゆみたか

福助社長さま、佐々木副社長さま、改めまして
このたびの優待プレゼントありがとうございました。
本日の記事にさせていただきましたことを、
ご報告申し上げます。

相変わらずお仕事熱心な社長ですね。
こちらのブログと対照的に「ももこ氏の華麗な日常」も
読んでみたい気がいたします。
福助社長目線の日記とももこ氏目線の日記は
たぶん、対照的な文章になるんだろうな!
by ゆみたか (2009-01-24 12:20) 

うっしい

お立ち寄り&nice!ありがとうございました。
面白いブログですね。
これからもヨロシクお願いします。
by うっしい (2009-01-24 15:50) 

そらまめ

こんばんは~。
警備課長さん、初登場ですか?!
ちっちゃくて可愛いっ♪
by そらまめ (2009-01-24 19:20) 

とも

ヨイショや、ゴマすりは、良い関係を保つためにも必要です(笑)
by とも (2009-01-24 20:01) 

のろ

1100記事目、おめでとうございます~(^_^)。
by のろ (2009-01-24 21:30) 

Rae

警備課長の夏のボーナスはみんなより良いはず。
by Rae (2009-01-24 22:08) 

マキ

1枚目の社長のお顔!!
カワイイっっっ!
う〜〜可愛い・・・・。my ツボ ど真ん中。
by マキ (2009-01-24 22:50) 

猫パンチ

かわいすぎっ♪(^O^)
もう、デロンデロンになっちゃってますぅ~~~♪
(やっぱり、猫は最高にゃんっ!!!)
by 猫パンチ (2009-01-25 00:17) 

カトリーヌ

そっか、世渡りってこういう風にすればいいわけね(ΦωΦ)ふふふ
by カトリーヌ (2009-01-26 13:27) 

ピッピ

ニャンこの口の事を解剖学的に『八割れ』ていうんですか!知らなかった。


by ピッピ (2009-01-26 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。