SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1091 本気モードで仕事中の社長の顔 [猫屋福助株式会社]

DSCF4633.jpg

DSCF28492.jpg

ランキング緑.jpg

nice!(64)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 64

コメント 15

とも

社長の仕事姿初めて見ました♪
でも・・・何の仕事なんでしょう??ww
by とも (2009-01-23 12:17) 

ろき

モモコ氏も把握していない
社長の仕事があるんですねー(笑)
写真だと良くわからないのですが・・・
何事にも一生懸命なのはいい事ですね!
by ろき (2009-01-23 12:28) 

じむ員

社長がついに本気に…! ナニに?^^;
by じむ員 (2009-01-23 12:52) 

爆弾小僧

キリッと仕事のできる男!
って感じで凛々しいッスね(^^)
by 爆弾小僧 (2009-01-23 12:58) 

zenjimaru

普段何にもしない社長がやる気を出した時が一番怖い^^
世の中でよく聞く話です・・・
by zenjimaru (2009-01-23 14:01) 

Yuki

うはは!社長~、頑張って~。ヾ(*'▽'*)ノ
by Yuki (2009-01-23 14:34) 

そらまめ

こんにちは~。
やる気満々のシャチョーのお顔、
ステキですぅ♪
by そらまめ (2009-01-23 15:41) 

しのりん

社長素敵(*/∇\*)
しかし、何のお仕事か気になりますねw
by しのりん (2009-01-23 18:02) 

やっぴぃ

気合入ったお顔してますねぇ(^^;
by やっぴぃ (2009-01-23 22:00) 

9th

社長,頑張ってますね〜^^
御訪問下さいまして有り難う御座いました。
by 9th (2009-01-23 22:44) 

Rae

やってますね、シャチョー!猫的仕事を~~♪
精が出ますなぁ~。
by Rae (2009-01-23 22:48) 

くろすけ

社長、、何かストレスたまってます?(笑)
by くろすけ (2009-01-23 22:55) 

Tom

ホントに、なんのお仕事を・・・?
マジ顔はすてきですけどね。
by Tom (2009-01-23 23:51) 

koume

社長が仕事をすると、モモコ氏が怒りそうな気がしますw
by koume (2009-01-24 01:04) 

ナビパ

可愛くて楽しいブログですね。
また遊びにきます^^
by ナビパ (2009-01-24 07:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。