SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1083 モモコ氏の華麗な日常? [猫屋福助株式会社]

DSCF2851.jpg

DSCF1340.jpg

DSCF0681.jpg

DSCF0381.jpg

ランキング青.jpg

nice!(56)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 56

コメント 17

kontenten

一番海苔だニャ♪
by エル
なるほど・・・白い猫のブログが大人気ですか(w)
ミーシャを生き返らせるか、今度飼うのは白い猫に・・・^^;A
いえいえ、その前に三毛ちゃんを保護しないと
あんずちゃんとアキに叱られそうです(><)
by kontenten (2009-01-19 10:31) 

爆弾小僧

暴走気味のモモコさん、大好きです(^O^)
しゃ
by 爆弾小僧 (2009-01-19 12:31) 

ろき

ブログカテゴリにセレブって・・・(笑)
白いスキンも良いですねー!
いっその事牛柄のスキンを自作してみては?
もうなんのブログだかわからなくなってしまいます。
by ろき (2009-01-19 12:34) 

じむ員

モモコさんのブログ…惹かれる!!
いやいや、イケナイイケナイ!^^;
by じむ員 (2009-01-19 12:36) 

soichiro

「モモコの華麗な日常」
白いスキンで黒い内容♪
怖いもの見たさって、どういう心理状況なのでしょうね。
どきどき、わくわく。
by soichiro (2009-01-19 13:13) 

Yuki

モモコちゃん、可愛い~。
セリフが、ばっちりセレブですね!o(^o^)o
by Yuki (2009-01-19 13:38) 

そらまめ

モモコさんのサブブログ、賛成ですっ♪
by そらまめ (2009-01-19 16:20) 

佐喜春

私、隠れモモコファンですっ〜♪
by 佐喜春 (2009-01-19 18:50) 

とも

モモコの華麗な日常・・・見たい!ww
by とも (2009-01-19 19:13) 

ukiyogumo117

ご訪問有難うございます。
by ukiyogumo117 (2009-01-19 19:59) 

momo

ポチッ!参上しました。
うそ、小さじ2杯っていいな~(笑)
by momo (2009-01-19 21:26) 

Tom

モモコさん・・・・・・。
カテゴリ「セレブ」って、なんかすごいです。
by Tom (2009-01-19 21:51) 

くろすけ

社長、、主役の座だけは奪われないでね(^^;)

by くろすけ (2009-01-19 22:43) 

Rae

「私はS」っていうネーミングのカテゴリーはどうですか、モモコさん。
あ、も、ももも、もちろん!「S」は「セレブ」の「S」ですよーーー。
by Rae (2009-01-19 23:02) 

1mg

今日は社長が見当たらないと思いきや、
4枚目にチロっとですか・・・ ^_^;
ん?! (@_@;)
3枚目も、モモコ氏の背後に?!
by 1mg (2009-01-19 23:35) 

ピッピ

初めてコメントさせて頂きます。このほどうちの犬がめでたくへたれ猫同盟に入会できまして幸せにうち震えるピッピであります。
モモコ氏の華麗な日常が伝わって参ります。サブブログはしかし、この状況だと、かなり半端な事はできませんな(^^♪
by ピッピ (2009-01-20 01:46) 

猫屋福助(株)

副社長@真夜中は元気、です。
 あら、この状況はサブブログを書け、ということなのか・・・。
 モモコさんの暴走ブログですが、記事がここと被りますね(笑)。
 実は、ここだけの話ですが(小声)、
 「広報室長の業務日記」というブログを書きかけたことがあります。
 でも、サブブログの前にこのサイトの日記と猫ネタを別にしても
 良いのですけどね・・・。
by 猫屋福助(株) (2009-01-20 03:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。