SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1075 毎日おんなじご飯を食べる猫の悲哀もそこそこにお腹が下ってピーヒョロロいつまで続くのかこの下り道出すもの出して体重減ったらラッキィだなと密かに目論む休み明け、の件 [猫屋福助株式会社]

DSCF4581.jpg

DSCF4584.jpg

DSCF4590.jpg

ランキング赤.jpg

nice!(66)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 66

コメント 17

ろき

タイトルが長い!(爆)もう文章だし・・・
大丈夫ですか? お腹。 お大事にしてください。
福助氏のごはんの種類は後数年したら、
シニアというご飯に変更されますので安心してください。
by ろき (2009-01-13 12:23) 

じむ員

お大事になさってください!
by じむ員 (2009-01-13 13:19) 

kae

おなか・・・大丈夫でしょうか?
特に冷えは禁物ですので、暖めてお大事にして下さい〜。
by kae (2009-01-13 14:43) 

ヤヨ

どうぞお大事に~!
はちみつとかおなか壊した時にはいいらしいですよ。
by ヤヨ (2009-01-13 15:42) 

sak

楽しく拝見させていただきました♪
また遊びに来させて下さいね(^^
by sak (2009-01-13 15:57) 

green_blue_sky

お大事に。
by green_blue_sky (2009-01-13 17:44) 

Rae

佐々木氏、大丈夫ですか?
体、冷やさないようにね(^^)

福助氏のご飯は特別だから1種類のカリカリでも人間のと比べ物にならないくらい美味しいんだよ。いいなー、そのカリカリ、食べられて~~(笑)
by Rae (2009-01-13 18:29) 

くろすけ

お大事に。。

くろまめは、、好みがうるさくて、、困ります。。
甘やかしすぎました(TT)
by くろすけ (2009-01-13 19:46) 

しゃおたお

お大事に・・・。
会社のAさんは、ピーヒョロロで2キロ減ったそうです。
但し地獄を見たらしいです。

by しゃおたお (2009-01-13 20:02) 

兎猫

ピーピーお見舞い申し上げます。
タイトルがどこまで長くなるのか・・・期待しています(^^)
字数制限ってあるのかなぁ?
by 兎猫 (2009-01-13 20:17) 

あんみつ

寒いから冷えたのでしょうか・・・お大事に!!
by あんみつ (2009-01-13 20:31) 

mito_and_tanu

こんばんは。
お腹は我慢できないし、大変ですよね。 社長の特別料理のお相伴にあずかればお腹の具合も復活するでしょうか。 お大事に。
by mito_and_tanu (2009-01-13 20:58) 

koume

今の風邪は、結構おなかにくるみたいですよ!!
R氏ともども、おだいじにして下さい^^
by koume (2009-01-13 22:40) 

Tom

お腹お大事に。
下痢の時はあったかい白湯もいいですよ。
飲む時は少しずつ。
社長。
ご飯は美味安心なのが一番ですよ。
by Tom (2009-01-13 23:10) 

まりりん

副社長様、お身体お大事になさってくださいね
by まりりん (2009-01-13 23:21) 

とも

お大事になさって下さい。
カリカリが美味しければ一種類でもww
by とも (2009-01-14 00:02) 

りる

お腹にくる風邪が流行ってますよね。
お大事になさって下さい。
そういえばうちも一種類のカリカリでした(^_^;
by りる (2009-01-14 01:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。