SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1076 棚からぼた餅的に落ちてきた束の間の鬼の居ぬ間に洗濯なんて棚からぼた餅が落ちてきたらそれは結構な悲劇ではないかと考察する白黒猫の安息、の件 [福助氏の日常]

DSCF3864.jpg

DSCF3867.jpg

DSCF3271.jpg


ランキング緑.jpg

nice!(82)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 82

コメント 23

猫屋福助(株)

副社長@お腹ゴロゴロ、です。
 たくさんのコメントありがとうございました。
 先日は一家全滅の中、福助氏のみが元気に走り回っておりました。
 しばらくはコメントリプライが滞りますが、
 コメントは楽しく読ませていただいております。

by 猫屋福助(株) (2009-01-14 08:26) 

そらまめ

おはようございます。
佐々木家は大丈夫なのでしょうか・・・?
あ、福助氏ごめん(汗)
福助氏が家事もお仕事も子育てもしないと
ダメだよ~!!
by そらまめ (2009-01-14 08:49) 

のろ

妙な時間にnice!を頂いたので、ハテな?と思ったのですが、風邪で休まれているんでしょうね。
ゆっくりと休んでください。
赤ちゃんからの風邪でも、感染力は強いのですね~(^_^;)。
by のろ (2009-01-14 10:13) 

chima

ご訪問ありがとうございましたm(__)m
→ペット回収車衝撃的です
署名してきます
by chima (2009-01-14 10:32) 

つなみ

今年の風邪は、家族で寝込むというのを
よく聞きますが・・大丈夫ですか?
とにかく養生しかないので、
あったかくして、休養をとって下さいネ!
by つなみ (2009-01-14 12:52) 

Rchoose19

ども!
猫さん、眉毛が真っ白ですね~~。
白黒猫は、牛模様なんですね~~~♪
by Rchoose19 (2009-01-14 13:01) 

akiko

ご訪問&niceいただき、ありがとうございます♪
by akiko (2009-01-14 13:47) 

まりりん

社長、頑張りどころです。。。
by まりりん (2009-01-14 13:58) 

じむ員

社長がんばって~!
みなさまお大事になさってください!
by じむ員 (2009-01-14 14:54) 

カトリーヌ

ここはシャチョーが奮闘するしかないですね!!
あ、ちなみに私は○○ですけど、風邪ひきチャンピオンです(笑)
by カトリーヌ (2009-01-14 18:02) 

ハム子

ご訪問ありがとうございました^^♪
by ハム子 (2009-01-14 19:38) 

Rae

カトリーヌさん・・・
私も数年、風邪ひいてない・・・
自分でも薄々気付いてたけど・・・
やっぱり、ウマシカなんだ、私(笑)
by Rae (2009-01-14 22:33) 

神童ヒナ

風邪は引きたくないので、○○でも構いません。
by 神童ヒナ (2009-01-14 22:51) 

佐喜春

この二人?の会話が楽しくて
ついつい覗いてしまいます^^
by 佐喜春 (2009-01-14 23:02) 

溺愛猫的女人

こんばんは

お大事になさってくださいね。

by 溺愛猫的女人 (2009-01-14 23:16) 

ろき

黒い! モモコ氏黒いよー!
結構そういうの好きですけどね。(笑)
風邪はお大事にしてくださいね。ルルKですよ!
by ろき (2009-01-14 23:21) 

とも

そういえば僕も風邪をひきません。。。
もしかして○○!? ww
by とも (2009-01-14 23:31) 

くろすけ

そう呟いてる、、社長の影が既に薄い(^^;)
さすが、、モモコさん。。


佐々木氏も、、M美さんも、、お大事に。。

by くろすけ (2009-01-14 23:32) 

Tom

みなさま、お大事に~。
それにしても。
モモコさんってば・・・・・・。
by Tom (2009-01-14 23:59) 

1mg

無理はなされないように。
お大事に。
by 1mg (2009-01-15 00:21) 

しのりん

お二人共ですか(>_<")
お大事にして下さいね(´・ω・`)
by しのりん (2009-01-15 01:05) 

koume

いつも天下じゃないですか?ww
皆様どうぞおだいじに^^
by koume (2009-01-15 01:53) 

yuf

どうか、御自愛くださいませw

猫は風邪引かないw
えぇ、だってお猫様を中心に世界は回っているんですもの
by yuf (2009-01-15 17:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。