SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#998 また、このパターンか・・・ [猫屋福助株式会社]

DSC03541.jpg
DSCF1882.jpg

ランキング青.jpg

nice!(44)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

コメント 11

ろき

ずる休み届け! 休暇届けではなく・・・
社長は役員ですから有給休暇もないけど・・・ズルって。
もしかしたらモモコ氏がほぼ会社を回していると言う事?
by ろき (2008-11-25 12:29) 

キク

私も出したいです…会社にも…ダンナにも(笑)
by キク (2008-11-25 15:23) 

つなみ

ああ~☆
私も出したいデス・・・^^;
by つなみ (2008-11-25 16:07) 

そらまめ

ずる休み届けとは・・・(笑)
いいですね。
ギロロ大尉も好きそう。
by そらまめ (2008-11-25 17:29) 

BlackTiger

いまさらですが、不要ペット回収車廃止のバナーを貼らせていただきましたのでお知らせしします。後付けですみません。

「ずる休み」って書いてとどけるんでしょうか。やってみたいな。
by BlackTiger (2008-11-25 19:06) 

まりりん

福助社長、出社拒否ですか??
あ、『ずる休み届け』が出てるから、いいんですね(^^)
え、いいのかしら(@@)?!
by まりりん (2008-11-25 19:45) 

koume

社長だから『ずる休み』も通るんですねw
でも、いつもずる休みの様な…ボソッ^^;
by koume (2008-11-25 20:15) 

Rae

オイルヒーターの前を陣取ってズル休み・・・
最高ですな、シャチョー!
by Rae (2008-11-25 22:09) 

かぁたん

はじめまして。。。
ご訪問いただき有り難うございます。
ウチはワンコですが猫ちゃんも好きです。
また遊びに来て下さい。
by かぁたん (2008-11-25 23:04) 

りる

「ずる休み届け!」
なんて画期的な!私も出してみたいです!
(つーか、届ければいいってもんじゃない(笑))
by りる (2008-11-26 01:24) 

Tom

私も出したい>ずる休み届け
ぷいってしてる社長、かわいいですね。
by Tom (2008-11-26 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。