SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#999 新コーナ「社長に聞け!」 [ L社長に聞け!]

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg


ランキング黄.jpg

nice!(40)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

コメント 11

kae

あはは〜(≧▽≦)++
福助社長、相当ご立腹じゃないですか〜(笑)
そして、なんて893的発言!!
是非このコーナー続けて下さい★
by kae (2008-11-26 10:03) 

ろき

千葉県の腹黒ワンコさん・・・
ペンネームにする意味がないような・・・
だって、 腹黒 紀州犬 千葉県 で検索書けたら
速攻出てきそうだもん・・・(笑)

社長!次の質問募集しないんですか?
by ろき (2008-11-26 12:21) 

つなみ

面白すぎるゥ・・・!
癖になりそう(=^・^=)
by つなみ (2008-11-26 14:33) 

じむ員

ぶわははは!^0^
このコーナー、是非続けてください!
うちのじむ犬からも質問です。
ワタシはしょちぉのいすを狙って毎日出勤してますが、まだしょちおになれません。どうしたらいいでしょうか。
じむ犬は裏白の柴です^^。
生まれつきじむ犬だからしょちぉにはなれない、答えは明白な気もしますが…^^;
by じむ員 (2008-11-26 14:57) 

そらまめ

こんばんは~。
おもしろいですぅ~!!
是非、続けてくださいっ!
きりっとしたシャチョーがステキです♪

by そらまめ (2008-11-26 18:54) 

まりりん

コーナー継続、希望します。。。(^^)
by まりりん (2008-11-26 19:26) 

チバップリン&マリエ

ブライスはネオもプチもかわいいですよね。結構あつめましたよ、写真撮るのおもしろいです。アップ綺麗に撮れてますね。凄い。
猫ちゃんのアップもいいです。(^^♪
by チバップリン&マリエ (2008-11-26 19:37) 

フサヲ写真1日1枚

心の声(腹黒ワンコめ~)が漏れまくってるあたりが面白かったです(。・・。)
by フサヲ写真1日1枚 (2008-11-26 19:53) 

Tom

社長~。目がマジ。
ドールの表情がこんなに豊かだなんて驚きです。
やっぱりかわいい♪
by Tom (2008-11-26 22:44) 

くろすけ

コーナー継続、、是非(^^)
質問も命がけですね(笑)
by くろすけ (2008-11-27 00:04) 

猫屋福助(株)

副社長@ナゼナゼどーして、です。
 たくさんのコメントありがとうございます。
 ただいまコメントリプライを凍結しております。
 週末には解凍する心持ちでーす。
 このコーナ、続くかもですね(笑)
 >ろき様
紀州犬とはどこにも・・・(爆笑)
by 猫屋福助(株) (2008-11-27 07:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。