SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#991 ニャンモナイト冬バージョン [福助氏の日常]

DSCF4062.jpg
DSCF4063.jpg

ランキング緑.jpg

nice!(48)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 48

コメント 13

まりりん

とにかく「サムイ」ということでしょうか?
それとも単に眠いだけ??
by まりりん (2008-11-21 12:25) 

猫屋福助(株)

副社長@昼休み、です。
 まりりんさま
 ポイントはですね、鼻が出ているかどうかです。
 雪が降ると鼻を隠します。
 でも、結局眠いんでしょうね(笑)
by 猫屋福助(株) (2008-11-21 12:48) 

kae

キュッと締まりましたね!
よく伸びるときに腕をきゅっとやってますが
その瞬間がたまらなく可愛いですよね(≧▽≦)
by kae (2008-11-21 13:48) 

junsbar

こんにちは
ポイントは鼻でしたか
覚えておきましょう
何時も社長可愛いですね。
by junsbar (2008-11-21 15:23) 

かおり

こちらは雪は降っていないのですが…
タイガ姐さん、二枚目の社長と同じ姿で毎晩寝とります(^^;)
by かおり (2008-11-21 15:54) 

ヤヨ

冷たい空気は脇の下のモフであたためてから
吸うべしですね。^^
by ヤヨ (2008-11-21 17:08) 

そらまめ

こんばんは~。
福助氏、雪が降ったら悩みが増えるのでしょうか・・・?
頭かかえてますね(笑)
by そらまめ (2008-11-21 18:18) 

MIYABI

久しぶりの…株主配当CARD!
ありがとうございます(^▽^)v

愛知も寒くなってきました…
エッ君もニャンモナイトに(笑)
by MIYABI (2008-11-21 18:38) 

pon pon

お鼻を温めるとたしかに温かいですね~^^

過去記事まとめて読ませていただきました^^;ゴメンナサイ
不要ペット回収車の件、さすが佐々木氏ズバリ書かれています
ね。私も少し遅れましたが、記事に載せていきたいと思います。
みなさんが呼びかけていると思うと心強いです。
by pon pon (2008-11-21 21:24) 

Rae

もう、雪が降ってるの!?
by Rae (2008-11-21 22:30) 

フサヲ写真1日1枚

ニャンモナイト、かわいいです♪
by フサヲ写真1日1枚 (2008-11-21 23:11) 

花火師

やはりこちらでも進化してましたか
締まってますね
by 花火師 (2008-11-22 00:38) 

zenjimaru

社長の髭の部分と鼻を隠すと、どんなふうに寝ているか分かりません(笑)
いつも威張っている社長も可愛いですね

by zenjimaru (2008-11-22 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。