SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#973 裏も表も使います【Analog Record】 [夜の部・佐々木氏の日常]

DSCF3620.jpg
裏も表も使います【Analog Record】
2008年11月10日(月曜日)
 ここ数日で急に寒くなってます、現在の室温は15度(午前2時)。暖を取るために毛布とホットコーヒ(インスタント)を飲んでます。猫湯たんぽは部屋中を走り回っていて役に立ちません(笑)。少しばかり風邪の兆候が見られるので、睡眠を多く取りたいところ(希望)。今週末にM美氏の勤務先でインフルエンザ予防接種を受けてきます、本当は先端恐怖症注射針アレルギなので大変気が重いのですが、インフルエンザにかかって長男R氏にうつす訳にはいきませんからね。少しは父親らしいことをしないと(なんか違う気もするけど、気にしてはいけません)。

DSCF4123.jpg
 昨日(日曜日)のことですが、株主優待企画のプレゼント品がやっと届きました。これから色々と付け足してクリスマスまでには当選者の皆様方のところに発送したいと思います(いつもながら、時間が掛かる・・・)。お待たせしている皆様方、今しばらくお待ちください。

 第二期もkontentenさんがとばしてますね、連続の筆頭株主となる予感がいたします(期待値34%)。やはり猫をたくさん飼っているので、各サイトのキリ番を猫がウォッチしているのでしょうね。うちの担当はエル氏でしょうか(ウシ柄だし)。

 今日は世界が平和なことを実感できる、平々凡々な一日だったので特筆すべき事柄はありませんね(ガムだと思って買ったのがキャンディだったこと位か<ショック度5)。昨日M美氏がお買い物をしたものでも載せましょうかね。
DSCF4158.jpg
 キリン柄の財布となにやら怪しげな動物柄のパーカです。パーカは佐々木も兼用で使うかも。どちらも同じブランドです(店員に言われて知った)。同じ店で、ウサギの帽子(耳の部分に針金が入っていて、形が自由になる)もあって、M美氏が楽しそうに試着されておられました(佐々木は遠くで他人の振り・・・)。もう30歳も近いというのに(小声)。


ランキング青.jpg

nice!(34)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 6

ろき

ゆたんぽ猫は通常のゆたんぽと違い自走するのが難点ですね。
家のゆたんぽ猫も二つ同時使用の時は膝の上で暴れたりとか
して大変です。かなり痛い思いをしたあげくどこかへ行ってしまいます。困りますね。(笑)
by ろき (2008-11-11 08:50) 

つなみ

ウチのゆたんぽ猫も、
複数使うと途中でけんかになりますネ・・☆
そんなときの残された私は、痛くて血が出てます(笑
by つなみ (2008-11-11 11:52) 

つなみ

なぜかniceボタンが表示されないので、
後ほどまた伺います。ゴメンナサイ☆
すごく重いし、多分こちらのPCが原因だと思います。
では~また~^^
by つなみ (2008-11-11 12:24) 

kontenten

あたしがキッチリウォッチしていますのニャ(^^)
by エル

但し、エルしか要員がおりません^^;Aアセアセ
故に、他の方のキリ番 or Nice! が頂けません(><)
やはり、うし柄つながりで・・・
大好きな福助社長ばかり見ているようですorz
by kontenten (2008-11-11 14:45) 

そらまめ

こんばんは。
ここの担当がエルちゃんなら、うちの担当も
間違いなくエルちゃんですね。
ちなみにうちはうずらが担当で遊んでばかりなので
なかなかキリ番踏めずにいます。 アハハ。
by そらまめ (2008-11-11 20:37) 

猫屋福助(株)

副社長@お目目爛々、です。
 ろき様
 猫タンポ2つ使用は贅沢ですね(笑)
 憧れます。

 つなみさま
 niceは佐々木も押せないサイトがたまにあります。
 ソネットが原因かもしれません。
 
 筆頭株主様
 いつもウォッチありがとうございます(笑)
 佐々木も他のサイトのキリ番は全然踏めません。

 そらまめ様
 >ここの担当がエルちゃんなら、うちの担当も
   間違いなくエルちゃんですね。
 間違いないですね(笑)。働き者ですねエル氏は。
 当社の社員になっていただきたいくらいです。
by 猫屋福助(株) (2008-11-12 02:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。