SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#972 猫修行の旅 [猫屋福助株式会社]

DSCF4157.jpg
DSCF4155.jpg
DSCF4154.jpg
DSCF0680.jpg
うーん、福助氏に修行させたい(笑)
品行方正に・・・、福助氏でなくなってしまいますか・・・。

ランキング白.jpg

nice!(45)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 45

コメント 13

ろき

猫寺で修行。 私だったら修行にならないなー!
猫を追い掛け回して抱っこして撫でたりモフモフしたり。
夢の様ですねー(笑)
by ろき (2008-11-10 12:10) 

ゆみたか

うちのきらりも修行に出したい!
一人っ子で甘えん坊、食いしん坊、きかん坊
「坊」ずくめな王子です(泣)
by ゆみたか (2008-11-10 14:08) 

kontenten

昨日まで、工業団地の旅行で沖縄方面に行って来ました。
なんと、昨日那覇の首里城公園に観光で行くと
うし柄ちゃんが、ご挨拶に出て来てくれました。
うし柄同盟の沖縄支部って有ったんですね(^^)

お知らせ
只今【088888アクセス】を記録致しました。
謹んでご報告申し上げます m(_ _)m
by kontenten (2008-11-10 14:09) 

しゃおたお

出社拒否したい~
by しゃおたお (2008-11-10 17:05) 

そらまめ

こんばんは~。
福助氏、今日はいじけモードですね・・・(笑)
一緒に猫修行に行って見る・・・?
by そらまめ (2008-11-10 19:45) 

安奈

今晩は。niceありがとうございました。
社長は出社拒否ですか?
秘書のカトリーヌさんの苦労が絶えなさそうですね。
by 安奈 (2008-11-10 20:09) 

nekonz

はじめまして。猫屋さんのところにはじめてご訪問させていただきました。いろんな猫の輪があるんですね。猫寺に行ってみたくなりました。「社長!一緒に着ましょうよぉ」って声掛けたくなりました。楽しいブログですね。また遊びに来させて頂きます。
by nekonz (2008-11-10 20:33) 

Rae

「出社拒否!」といえる口実を思いつきましたね、シャチョー!
いけませんよ、しっかり働いてくださいっ!!(笑)
by Rae (2008-11-10 23:02) 

pon pon

ふふふ…社長!赤ちゃんのベッドで出社拒否ですか~?(笑)
by pon pon (2008-11-10 23:34) 

ミモザ

社長、うちの子を猫寺に連れて行って修行させてください!
甘えん坊のくせにすぐ猛獣になっちゃうんです。
by ミモザ (2008-11-11 01:39) 

猫屋福助(株)

副社長@プライスは青い目が好み、です。
 ろき様
 >猫寺で修行。 私だったら修行にならないなー!
   猫を追い掛け回して抱っこして撫でたりモフモフしたり
 えっ?、修行って↑のことではないんですか(笑)

 ゆみたか様
 やはり、一人っ子はそうなってしまうんでしょうか?
 福助氏も超甘えん坊です・・・。

 kontenten様
 88888countありがとうございます。
 カウンタを監視する機械(猫)つけてませんか(笑)。
 沖縄、良いですね。
 どこ行っても猫を探してしまうのは、もう病気ですね(笑)。

 しゃおたお様
 佐々木も出社拒否したい(笑)

 そらまめ様
 猫寺から帰ってきたときは、ずっと佐々木の匂いを嗅いでましたよ。
 猫修行、瞑想なら得意そうですね。

 安奈様
 実は、モモコ氏よりも広報室長のほうが大変です(笑)。
 二人にこき使われてますからね。
 
 nekonz様
 あら、はじめまして(丁寧に礼)。
 猫の輪、ソネット以外のサイトをあまり見てないので
 ボチボチと他のところにもお邪魔したいと思ってます。
 
 Raeさま
 最近、社長の仕事って何だろう?と思うようになりましたね(笑)

 ponpon様
 M美氏が怒ったら、毛布にもぐりこんだのです。
 本当に子供のよう・・・。

 ミモザ様
 ミモザさんちの猫の前に、うちの猫をどうにかしなくては(^_^;)
 
by 猫屋福助(株) (2008-11-11 02:29) 

つなみ

うふふ♪ちょっぴりやさぐれてるのかもしれませんネ♪
可愛い♪♪
by つなみ (2008-11-11 11:31) 

mamire

ウフフフ、寒くなってきたから出社拒否ですか。
我が家のムーにゃんは、ふかふか布団を占拠中。
もっと修行させなくちゃ。
by mamire (2008-11-11 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。