SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#962 ニャンモナイト【生きた化石】 [福助氏の日常]

DSCF4062.jpg
生きた化石、ニャンモナイト
主に秋から冬にかけてこの形態をとることが多い猫の別称
見るもの全ての心を暖かくさせる効果が認められる(半径0.5m以内)

ランキング白.jpg

nice!(51)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 51

コメント 18

しゃおたお

はじめまして。
ニャンモナイト可愛すぎ☆です!!!
by しゃおたお (2008-11-05 12:31) 

nyako

いえいえ
半径札幌まで
“効果”は届いていまーす♪(笑)
by nyako (2008-11-05 12:34) 

manekiuri

こういうニャンモナイト羨ましい・・・
もさもさ猫はただの毛のかたまりですからね。
by manekiuri (2008-11-05 13:47) 

そらまめ

こんばんは~。
アンモニャイトではなく、ニャンモナイトなんですね。
前のネズミさんの記事、びっくりでした・・・
by そらまめ (2008-11-05 17:12) 

Rae

綺麗な丸~~~(#^-^#)
中心に腕を入れたい。
by Rae (2008-11-05 18:03) 

ミモザ

ご訪問とniceありがとうございました~
ニャンモナイトかわいいですね^^
今日はこの秋一番の冷え込みだったそうですが
心がぽかぽかしましたよ~♪
左の常設掲示板も楽しいです!
by ミモザ (2008-11-05 19:43) 

pon pon

シロクロニャンモナイト可愛い♪
化石と言っても、ほんわか温かい柔らかい化石ですよね~。
by pon pon (2008-11-05 20:04) 

misuke-yota

キレイに丸まってますね~。
チラッと見えるピンクのお鼻で可愛さ倍増ですね(*^.^*)
by misuke-yota (2008-11-05 20:32) 

qoo2qoo

こんにちは☆
ニャンモナイト大好きです(ΦωΦ)ノ
これからはニャンモナイトの季節ですね!
by qoo2qoo (2008-11-05 20:57) 

Tom

初めまして。
ご訪問とniceありがとうございました。
毎日2回アップしてるなんて、すごい人なんですね~。
猫を飼えない猫好きとしては、非常に魅力的な記事にクラクラきました。
少しずつ読ませていただきますね(読みきれるかな・・・?)
これからもよろしくお願いします。
by Tom (2008-11-05 22:06) 

りる

白と黒のニャンモナイト!
お鼻のピンクがアクセントですね。
by りる (2008-11-05 22:41) 

山倉ふう

ニャンモナイト良いですよね。
我が家のニャントモナイトを見ると、つい中央に指を入れたくなります。
by 山倉ふう (2008-11-05 22:47) 

kontenten

明日・・・早いので、もう寝ます(w)
【87654カウント】
残念ですが、次を狙わさせて頂きます(^^)
by kontenten (2008-11-05 23:11) 

パトラ

見事なニャンモナイトですね。
基本中の基本の形(^^)
by パトラ (2008-11-05 23:15) 

花火師

ニャンモナイト 暖かさが伝わってきますよね
by 花火師 (2008-11-06 00:22) 

猫屋福助(株)

副社長@小腹が空いた、です。
 たくさんのコメントありがとうございます
 まとめてのリプライをお許しください。
 にゃんもないと、見てるとどんどんと時間が過ぎていきます
by 猫屋福助(株) (2008-11-06 04:02) 

つなみ

ニャンモナイト、我が家にも7匹生息しています^^
主に観察できる場所は、温かい風呂場のふたの上とコタツの中デス♪
by つなみ (2008-11-06 11:38) 

poti

私potiと違って白と黒の可愛い
ニァン相の良いネコちゃんですね。
猫駅長では無く猫機関士で機関車を
運転して見ては? 帽子をかぶり。。。。
by poti (2008-11-06 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。