SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#893 リフォーム~まだまだ使えます~ [福助氏の日常]

DSCF2972.jpg

DSCF2976.jpg

DSCF2975.jpg

DSCF2980.jpg


ランキング青.jpg

nice!(32)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 9

yuzu

75857カウントと、17571niceでした。
ちょっとしたミラクル?
福助氏、すごい!
あんなに綺麗にダンボールが切れるなんて!(^^)
by yuzu (2008-09-18 13:14) 

ろき

なるほどー 破れた場所は窓になるんですねー(笑)
リフォームと言うのかな?これって。

by ろき (2008-09-18 13:18) 

Rae

シャチョーの手はうまいこと90度にカット出来るんですね~!
by Rae (2008-09-18 18:10) 

そらまめ

こんばんは。シャチョー、うまいっ!!
リフォームの会社も立ち上げてみてはいかがですか・・・?(笑)
by そらまめ (2008-09-18 18:31) 

えのみ

バリバリ…で三角に穴が開いたところから
社長が覗いているのが可愛いです!
社長が自らリフォームしているのですね。
お疲れさまでした。(^^♪
by えのみ (2008-09-18 22:51) 

BlackTiger

昔、楳図かずおのマンガのねこ少女がバリバリっと破って顔を出す場面を・・・ (なんでやねん! こんなかわいいのに。すみません)
by BlackTiger (2008-09-18 22:57) 

hukayoi

手がとても可愛いです。
猫って箱が好きですね。
私も箱が好きです∧∧
by hukayoi (2008-09-19 00:23) 

bukko

社長、満足気ですね~
by bukko (2008-09-19 11:54) 

ゆみたか

うちにもお気に入りのダンボールがあり
気づけばその中でお昼寝しております。
そのダンボールがあるだけで部屋が
汚くだらしなく見えます。
(そのせいじゃねーだろ)
でも、王子のお城は捨てられません。

by ゆみたか (2008-09-19 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。