SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#894 ナルシスト集団 [ ∟ニャコム株式会社]

受付さん.jpg
皆様こんにちは。
猫屋福助㈱ 総務部のタディです。

手続き上のミスがありまして、入社が遅れていた猫様をご紹介いたします。
お待たせいたしまして申し訳ありませんでした。

今回、新たにニャコム㈱スペースセキュリティ部・金星管区に配属されましたのは
「そらの虹色おさんぽ写真」あずき氏です。
レースの首輪で乙女チックに、ビーナス(金星)にふさわしいナル猫ぶりです。

また、前回よりスペースセキュリティ部は各管区毎に事業部として独立いたしました。
各管区の管区長様独自の事業展開を期待いたしております。
各宙域の詳しい内容は弊社社員募集のページをご覧ください(下記リンクより)。

社員証でーす。
あずき.jpg
それでは、パトロールをよろしくお願いします!


※カードは社員一覧にも追加してあります。

ニャコム・募集.jpg
ニャコム・募集のコピー.jpg





ランキング黄.jpg


nice!(25)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 4

かおり

ナルシスト集団(爆笑)
金星管区すごい事になりそうで、今後が楽しみです♪
by かおり (2008-09-19 08:27) 

ろき

スペースセキュリティ事業部ですか?
とすると事業部長はどなたになるのでしょう?
ドンドン規模が大きくなってしまって・・・
組織表があると良いですね。(笑)
by ろき (2008-09-19 12:35) 

zenjimaru

ぞくぞくと新入社員が入ってきて盛況ですね^^
ところで、余計なおせっかいですが・・・
「社員募集中」のリンクページの改行がズレていますよ
世界のナベアツみたいに(笑)
「て」、「を」、「ゃんず」など協調されています
by zenjimaru (2008-09-19 16:56) 

そらまめ

ありがとうございま~す。
たけが一緒じゃないけど、あずきに頑張らせます(笑)
佐々木氏、ありがとニャ♪
忘れられたのかと思っていじけておもちゃ箱に
おしっこしちゃったのニャよ・・・     あずき*
by そらまめ (2008-09-19 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。