SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#891 ますます人気の金星管区 [ ∟ニャコム株式会社]

受付さん.jpg
皆様こんにちは。
猫屋福助㈱ 総務部のタディです。

今回、新たに猫屋福助㈱グループ 警備保障会社・ニャコム㈱のスペースセキュリティ部・金星管区に新入社員様が配属されましたのでご案内いたします。

また、前回よりスペースセキュリティ部は各管区毎に事業部として独立いたしました。
各管区の管区長様独自の事業展開を期待いたしております。
各宙域の詳しい内容は弊社社員募集のページをご覧ください(下記リンクより)。

ではでは、今回入社していただいた猫様のご紹介でーす!
『ふわふわ三毛の、やんちゃ日和。』様宅のchami氏です。

社員証でーす。
chami.jpg
それでは、パトロールをよろしくお願いします!


※カードは社員一覧にも追加してあります。

ニャコム・募集.jpg
ニャコム・募集のコピー.jpg



ランキング緑.jpg

nice!(26)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 7

yuki999

金星管区もなかなか面白そうですね。
by yuki999 (2008-09-17 12:32) 

kontenten

あたしは、どこの星に行けば良いのかニャ(w)
by エル
by kontenten (2008-09-17 13:25) 

猫ビギ

わーい、入社させていただけてうれしいです(〃▽〃)
素早いご対応に感謝いたします。ありにゃとーです!!
ニャコムは迅速さも大切、と肝に銘じますにゃミ・。・ミゝ”
諸先輩にゃたを見習ってがんばりますので、
よろしくおにゃがいします|・。・ミノ
by 猫ビギ (2008-09-17 13:33) 

カトリーヌ

わーい 金星管区にぎやかになってきました∩(´∀`)∩ワァイ♪
独自の運営方法をとらせて頂いていいのですね?
ありがとうございますっ(゚∇^*) ♪
って、さーてどうしよう(笑)
by カトリーヌ (2008-09-17 14:53) 

そらまめ

こんばんは。
あの・・・とっても言いにくいのですが
あずきを金星管区に・・・と言うコメントを以前に残していたのですが・・・
佐々木氏がお忙しいのかと思い、ずっと待っていました・・・
どこにコメントしたのかわからなくなっちゃったので
探してみますね・・・
by そらまめ (2008-09-17 18:48) 

そらまめ

ありましたっ!
ココです→http://niku-q.blog.so-net.ne.jp/2008-08-17-1
よろしくお願いします♪
by そらまめ (2008-09-17 18:52) 

猫屋福助(株)

副社長@夜更かし中、です。
 そらまめ様
 すみません、なにか忘れている気がしたのです(>_<)
 今しばらくお待ちください。
by 猫屋福助(株) (2008-09-18 02:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。