SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#890 昨日とは一味違いますよ【Rising Sun】 [夜の部・佐々木氏の日常]

DSCF3596.jpg
昨日とは一味違いますよ【Rising Sun】

2008年9月16日(火曜日)
 先程からi-podが見当たらない、どこへやったか・・・。M美氏の車の中かもしれないし、はたまはた部屋のどこかに置いたままなのかもしれない。もしかしたら福助氏がじゃれてタンスの下にでも入り込んだか、まったく小さすぎるのも困りものだ。しかしながら、過去の経験を思い出してみると、他人を一通り疑った挙句、自分の身の回りからひょっこりということが多いので、最近は人を疑うことにも細心の注意が必要です。そもそも人を疑うのにそんな注意を払える人は、なくし物などしそうにないとは思うけど。

 夕方はいつもC代子氏(M美氏の母)が保育園に迎えに行ってくれて、佐々木が帰ってくるまで長男R氏をみてくれていているので助かります。M美氏の実家はいわゆる電気屋なのですが、そこそこに忙しいみたいです。今日、C代子氏から聞いた話で「電話の子機を買ったが、通話できない」というのがあったそうで、よくよく聞くと親機と子機のメーカが違うとか・・・。世の中にはいろんな人がいるものです。そして、それをフォローしてくれる人も・・・。

 そういえば、M美氏も佐々木が「●●がない」というとかなりの確率で置いた場所を言い当てることが出来ます。これは長年一緒にいて行動パターンを読んだ結果なのか、はたまた犯人がM美氏だったのか(笑)。いずれにせよ佐々木はM美氏の素晴らしいフォローで立派に「一社会人」として生きることが出来ております(感謝)。

 ただいま長男R氏はスヤスヤと眠っていますが、あまりに静かなのでたまに寝息を確認にいってしまいます(笑)。まだ彼は人を疑うということを知りません、無垢というのはなんとも貴重なものです。

DSCF0293.jpg



ランキング赤.jpg

nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 2

くろすけ

本当だ~~。。今日のお顔は純真な目をしてますね~^^
by くろすけ (2008-09-16 20:33) 

kontenten

最近の子機
親とカップリング作業しないと通話出来ないようです(w)
逆に、製品に寄っては・・・
PHSとのカップリングも可能みたいです(^^)
by kontenten (2008-09-17 08:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。