SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#879 たるんでるのはどこのどなた? [猫屋福助株式会社]

1.jpg

2.jpg

3.jpg



ランキング黄.jpg

nice!(38)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

コメント 13

頑固堂

いやいや、火曜は火曜で別の患いがあるのでな。
by 頑固堂 (2008-09-09 12:38) 

yuzu

ピンクのお鼻が♡
木曜病もありますよ・・・。
by yuzu (2008-09-09 12:52) 

ろき

月曜病ですかー 私も月曜嫌いですねー
サザエさん症候群つーのもあります。
万年5月病みたいなものですし。
たるんでるのは 福助氏ではなく私のお腹と二の腕。
週末に向けて元気が出てくるといいなー(笑)
by ろき (2008-09-09 12:52) 

かおり

私も月から金までもれなく月曜病♪
by かおり (2008-09-09 12:54) 

green_blue_sky

週末以外は病気です(爆笑)
by green_blue_sky (2008-09-09 12:56) 

そらまめ

こんにちは。
そらまめも火曜日は特に月曜病です(笑)
シャチョー、糖尿病だったんですか・・・!!
by そらまめ (2008-09-09 13:33) 

kontenten

我が社の会長(カナ)にも言ってやりたいです(w)
ちなみに、今日も暑いので、涼しい処で昼寝中です(^^)
by kontenten (2008-09-09 13:39) 

kaori

ご訪問、ありがとうございました。
ウチのネコは、寝るのが仕事です。

by kaori (2008-09-09 15:20) 

yukirinko

月曜日ってなぜかバタバタします^^;
by yukirinko (2008-09-09 16:46) 

miacat

9月病があるらしい・・・
年がら年中だらだらしててごめんなさい。
by miacat (2008-09-09 17:07) 

Rae

猫さんってだらだらするのが仕事!
・・・ってカトリーヌさんに言いましょうよ、シャチョー。

by Rae (2008-09-09 17:49) 

bukko

社長!明日は、水曜病ですか~?
ピンクのお鼻と黒いおメメがキュート(#^.^#)
by bukko (2008-09-09 20:31) 

のの

水曜が一番だるいですねー;;
by のの (2008-09-10 11:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。