SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#878 ジグザグ【Light and a shadow】 [夜の部・佐々木氏の日常]

DSCF3346.jpg
ジグザグ【Light and a shadow】


2008年9月8日(月曜日)
 秋晴れでスッキリとしたお天気、でも寝不足で頭の中はクラクラでした。車のクーラはもう付けなくても大丈夫なくらいの気温で、窓を開けると風が心地良いです、風とそれに乗って香ってくる秋の匂いにますます眠気を誘われる状況ですが、当然ながら居眠りは出来ません(笑)。

 睡眠不足を解消するため、本日は早めに寝ます。夕食後に、昨日もらった「たねや」のバウムクーヘンを頂きましたのでご紹介。とてつもなく上品な甘さで、もうダイエットなんて忘却の彼方(笑)。 

DSCF3581.jpg

DSCF3589.jpg

DSCF3568.jpg




【初期設定値 体重マイナス7.2kg】

目標体重まで・・・2.2kg(前回比+0.4kg)
体脂肪率・・・17.0(前回比+0.1%)
水分量・・・59.0%
筋肉量・・・40.5%
代謝量・・・2225キロカロリ



ランキング青.jpg

nice!(24)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 7

junsbar

おはようございます。
何時も遅い時間に更新されていますね。
そう、今日は早めに寝ましょう。?
by junsbar (2008-09-09 07:45) 

猫屋福助(株)

副社長@睡眠充分、です。
 junsbar様
 この記事は、書きかけで寝てしまいました(笑)
 なので、朝のアップとなってます。
 いつもは3時ごろですね。
by 猫屋福助(株) (2008-09-09 07:53) 

yuzu

と、糖尿だったのですか!?
それにしても、密度が濃くおいしそう・・・。
by yuzu (2008-09-09 12:50) 

kontenten

福助シャチョーさんは糖尿持ちですか(w)
我が社のカナ会長は結石持ちです(><)
互いに成人病な猫ですね ^^;アセアセ
by kontenten (2008-09-09 13:41) 

Rae

ぎゃーーー!おいしそうだ!
こういうときは綺麗さっぱりダイエットのことは忘れよう!(笑)
by Rae (2008-09-09 17:50) 

pon pon

美味しいそう♪このバウムは「死ぬ前に1人で全部食べたいリスト」に入ります(笑)
by pon pon (2008-09-09 22:17) 

カトリーヌ

ここの、本当においしいですよね♡
あ、ダメだ!!見ていると食べたくなっちゃう( ̄┰ ̄;)ゞ
by カトリーヌ (2008-09-11 11:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。