SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#849 四次元ポケットの中の世界 [福助氏の日常]

DSCF3289.jpg


DSCF2293.jpg



ランキング黄.jpg

nice!(28)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 6

兎猫

ドラえもんのポケットには福助社長が居たんですね。
で、時にヘンなものが・・・あ、失礼(><)
by 兎猫 (2008-08-23 15:41) 

そらまめ

こんばんは。
ギロロ大尉はすごく人の顔を覚えています。
商売柄でしょうか・・・?
口の中はもっと覚えてたりして・・・(笑)
↓あのバスがニャコム仕様になりましたね♪
by そらまめ (2008-08-23 20:15) 

猫屋福助(株)

副社長@夕食はおあずけ、です。
 ようやくブログをする時間が取れそうです。
 ぼちぼちと訪問いたしますし
 コメントも随時リプライしていきますね。

 兎猫様
 ドラえもんのポッケ、欲しいですよね。
 写真、結構良いアングルで撮れました。

 そらまめ様
 実は、だいぶ前から貼ってあったんです。
 ご紹介のタイミングを逸しました(笑)
by 猫屋福助(株) (2008-08-23 21:48) 

BlackTiger

ドラえもんのクッションはなんでドーナツ型?
おちりが痛い人用? ^^;
by BlackTiger (2008-08-23 21:57) 

猫屋福助(株)

副社長@お腹が空いた、です。
 BlackTiger様
 おそらくそうでしょう、もらい物だったと記憶しています。
 因みに佐々木はおちりは痛くありません(笑)
by 猫屋福助(株) (2008-08-23 22:00) 

nayam

ドラえもんのくっしょんのお腹の中は、
入れるんですね、とってもユニークです。いいなぁって思いました。
by nayam (2008-08-24 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。