SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#843 若いうちには出せない味がある【Experience acquired through age】 [夜の部・佐々木氏の日常]

DSCF3345.jpg
若いうちには出せない味がある
【Experience acquired through age】


2008年8月18日(月)
 風邪をひいてしまったみたいです、何か白いチョウチョウの様な幻覚が見えますし、スリーナインの車掌さんのような黒っぽい人も話しかけてきます。このまま、機械の体を貰いに長い旅に出てしまうのでしょうか(嘘です)。今朝からのどが痛くて仕方ありません。たいてい肉体的に無理をした後はこんな感じですね、今回は過度な散歩が原因だと思われます。ペースを崩すといけませんね、体重増加で焦ってしまったのが敗因ですか・・・。どうせならお腹にくる風邪だったら良かったのに。

DSCF3365.jpg

 昼にカプセルの薬を飲んで鼻水は黙らしましたが、のどはあまり効き目が無いですね。うがい薬がありますので、先程ブクブクと抹茶のように泡を立てておきました。本日はM美氏よりパソコン禁止令が発令されましたので、この辺で(笑)。

【初期設定値 体重マイナス7.2kg】
目標体重まで・・・3.3kg(前回比+0.9kg)
体脂肪率・・・17.7(前回比+0..2%)
水分量・・・58.4%
筋肉量・・・40.1%
代謝量・・・2243キロカロリ


黙祷(アーメン†)


ランキング青.jpg

nice!(27)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 10

ゆみたか

佐々木さま、気温の変化が激しいこの頃ですので
どうぞお大事になさってくださいませ。
お腹を出して寝ると大変ですよ。

少し涼しくなるだけで、行き倒れ猫がいなくなり
少しだけ活発な猫を見かけますね♪
(我が家リビングの話ですが・・・(^。^;))

by ゆみたか (2008-08-19 00:59) 

Chee

こんばんは〜
ニャコムスペースセキュリティ部門
金星管区に応募いたします!!
どうぞよろしくお願いいたします〜(-ω☆)キラリ
…って、ここでよろしかったでしょうか??
オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ

応募写真

http://blackwhite.blog.so-net.ne.jp/2008-08-19
by Chee (2008-08-19 02:03) 

green_blue_sky

お大事に・・・
by green_blue_sky (2008-08-19 06:22) 

かおり

風邪お大事になさってください。

白いチョウチョウに車掌さん。
今はやりのスペース風邪の第一症状ですよっ(^^;)
酷くなって症状が進むと、火星や木星、金星に猫の姿を発見出来るようになります!

R氏にうつさないよう、ゆっくり静養してくださいね
by かおり (2008-08-19 07:55) 

つなみ

とにかくお大事になさって下さいネ!
養生第一デス。
by つなみ (2008-08-19 10:16) 

soichiro

焦っていいことなんて、何もないですよ~♪
おだいじにどうぞ。
by soichiro (2008-08-19 10:32) 

そらまめ

大丈夫ですか・・・?
白いちょうちょが出てくるなんて・・・(汗)
早くよくなってくださいね。
by そらまめ (2008-08-19 14:03) 

Rae

大丈夫ですか?
お大事に(^-^)
by Rae (2008-08-19 22:29) 

カトリーヌ

副社長、どうぞお大事に☆
ムリは禁物ですヨ(♥^-゜)
by カトリーヌ (2008-08-19 22:44) 

ニャンコ

体調はもう大丈夫ですか?
by ニャンコ (2008-08-20 11:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。