SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#844 夏風邪にはお気をつけて・・ [福助氏の日常]

DSCF3360.jpg

副社長・佐々木が風邪でダウンしているので
本日は社長の寝顔でお楽しみください

社長はいつも元気です(笑)





ランキング黄.jpg

nice!(38)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

コメント 20

ろき

急に夜が涼しくなってきましたから、
タオルケット1枚だと少し厳しいかもしれませんねー
夏風邪は長引くといいますから、お大事にしてください。
福助氏の顔に癒されますね。(笑)
by ろき (2008-08-19 12:21) 

かおっちゃん

昨日今日は夜は寒いですからおなかだしてたのかな~?
気をつけて寝ないといけませんぜ
福助あんかでぐっすりと
by かおっちゃん (2008-08-19 13:24) 

kontenten

お大事にされて下さい。
○の霍乱ですね ^^;
いえいえ、ゆっくりご静養下さい。
【nice!】は、社長さんに・・・(^^)
by kontenten (2008-08-19 13:49) 

そらまめ

福助氏、副社長にしっかり寄り添ってあげてね。(暑いって・・・)
by そらまめ (2008-08-19 14:04) 

ヤヨ

どうぞお大事にしてください~!
社長、寝てる人の体の上を
踏んで歩いて、ウゲ!とか言わせちゃ駄目ですよ。
by ヤヨ (2008-08-19 14:18) 

うに

夏風邪は、やっかいですよね。どうぞお大事に。。

by うに (2008-08-19 15:37) 

パトラ

長引くと厄介ですよ、夏風邪は。
どうぞ気をつけて。
by パトラ (2008-08-19 17:47) 

兎猫

ダウンとは!お大事に。
福助社長のピンクのお鼻がいい仕事していますね。

by 兎猫 (2008-08-19 18:03) 

yukirinko

ありゃ・・・お風邪ですか。
お大事になさって下さいね。
そんな時になんですが、カトリーヌ様より、推薦頂き、
ニャコム金星管区への異動をお願いしたいのですが、書き込みはこちらでよかったですかね?
すみませんがどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
by yukirinko (2008-08-19 19:43) 

miacat

早く治るといいですね。
お大事に
by miacat (2008-08-19 20:13) 

しろくろ猫

夏風邪ですか、お大事にしてください。
社長はお元気そうで、なによりです^^
by しろくろ猫 (2008-08-19 21:10) 

green_blue_sky

お大事に、早く回復してください~
by green_blue_sky (2008-08-19 21:17) 

カトリーヌ

シャチョーのドアップに癒されました(´ー`*)。・:*:・
夏風邪はやっかいですから、ゆっくり静養してください。
お大事に☆
by カトリーヌ (2008-08-19 22:46) 

花火師

どうぞお大事になさってください!
by 花火師 (2008-08-19 23:22) 

つなみ

社長~美しいドアップです^^
ゆっくりして早く良くなって下さいネ!
by つなみ (2008-08-19 23:30) 

くろすけ

お大事に~~
社長のピンクの花がキュートです♪
by くろすけ (2008-08-20 00:56) 

ニャンコ

猫さんが風邪を引いたら命に関わりますから大変です。

蜂蜜とビタミンCを多めに取ると良いですよ。

お大事にして下さい。
by ニャンコ (2008-08-20 11:24) 

ねこじゃらん

こんにちは。先日はカードをありがとうございました。
実はあれからずっと、こちらにnice!を押せない状態が続いています。。(涙)(他の方のサイトには押せるのに、なぜ?!?!)
ブラウザ変えたりキャッシュクリアしたり、マシン変えても同じ状態です。訳がわかりません。。(>_<)いっこうに復旧せず。。。なのでnice!押せないお詫びにあがりました。
「心の中で、ぽちっ♪」←恐いよ(爆)
風邪、どうぞお大事にして下さい。
by ねこじゃらん (2008-08-20 14:03) 

zenjimaru

夏風邪は治りにくいと言いますから無理をせずに・・
M美氏の仰せの通りPCもホドホドが良かろうと思いますww
早く治るといいですね
それにしても美しい社長のお鼻ですww

by zenjimaru (2008-08-20 15:18) 

koume

副社長、大丈夫ですか??
ブログの更新が無いなんて…ちょっと辛いのかな?
それとも、M美氏に止められてるだけ??w
私も今回の風邪は、長引きました。
熱も高かったし。
ゆっくり休んで、早く治ると良いですね♪
by koume (2008-08-20 15:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。