SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#809 追加派遣のご相談 [ ∟ニャコム株式会社]

DSCF1781.jpg

DSCF1787.jpg

DSCF1777.jpg

DSCF2851.jpg


ランキング黄.jpg

nice!(38)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

コメント 14

koume

やたっ、久々一番海苔!!
Raeさんちは、半端じゃなく派遣さんを可愛がってくれてるみたいなので、ぜひ追加派遣を出してあげてくださいww
by koume (2008-07-29 12:59) 

yuki999

うわぁ~~!
今度行く派遣さん、気の毒なのであります。
Raeさんとこにいる派遣さん、大怪我してましたよね!
by yuki999 (2008-07-29 13:09) 

soichiro

本社から出張、というのもあっていいと思います♪
わくわく。
by soichiro (2008-07-29 13:16) 

ヤヨ

イカツイ人!どんな人が派遣されるのか楽しみです。
by ヤヨ (2008-07-29 15:26) 

kontenten

うちには・・・イカツイ人が二人派遣されてます(w)
http://pht.so-net.ne.jp/photo/coomar/images/1709523
ただ、現在・・・ガラスケースで守られて居ますが ^^;
by kontenten (2008-07-29 17:33) 

zenjimaru

派遣、室長に二つ返事で断られましたね(爆)
当然でしょう、一週間も体が持たないでしょうから・・・
相当、頑丈な社員を派遣してくださいよ
石造りか鋼鉄で出来ていて歯が立たない(爆)
by zenjimaru (2008-07-29 18:36) 

そらまめ

イカツイ人が行くのですね。ワクワク♪
うちは派遣さん、のん気に寝てばかりですよ・・・
Raeさんちの派遣さんはエライわ・・・
あ、ミュウちゃんの金星管区担当の件、ありがとうございます。
勝手に話を進めてしまって申し訳ありません・・・
by そらまめ (2008-07-29 19:43) 

Rae

イカツイ人!?!?
兄弟が部屋の隅っこで震えあがって…ってあれれ?

…ヒソヒソ…
Mon:アルル、新しい派遣社員さん来るらしいで。
Arles:え?そうなん?? Monちゃん、どうする!?
Mon:そりゃあ、アルル、かわいがらんなん。
Arles:そっか!
Mon&Arles:ウヒヒ。ギッタンギッタンのメッタンメッタンやな。

ひょえーーー!∑(゜ロ゜
我が家にて新しいバトルが勃発か!?
派遣サン、やっぱり本部に報告入れてたのね…(汗)
どうしよう、ニャコム、クビになったら…

**
前にも記事にしたけれど、派遣サンの右手ばかり狙うんです。
なんだろー。
by Rae (2008-07-29 19:59) 

兎猫

労災~怖いわ~(><)
代々ナマクラ牙の持ち主ばかりで考えたことも無かったですが、ありえるんですね。。。

ジャスト・フミフミして喜んだけど、今回61000はないのね~。遠いなぁ~。(ボソボソ・・・)
by 兎猫 (2008-07-29 20:52) 

そらまめ

やった・・・と思ったけど61005はダメなんですかね・・・
by そらまめ (2008-07-29 21:06) 

部長

66666への道のりはまだ遠い。
いかつい人って…ワクワク。
by 部長 (2008-07-29 23:56) 

頑固堂

危険な現場への派遣は禁じられておりますぞ( ̄ー ̄)ニヤリ
by 頑固堂 (2008-07-30 01:30) 

かおっちゃん

きになるな!いかつい人って。
どんなひと??
労災がおりる会社はいい会社ですね
by かおっちゃん (2008-07-30 04:18) 

のの

イカつい人!?(^m^)
どんな人か気になるぅ~*
by のの (2008-07-31 13:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。