SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#810 不貞寝【Staying in bed in anger】 [福助氏の日常]

DSCF3087.jpg

DSCF1724.jpg


ランキング赤.jpg

nice!(33)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 9

かおり

とうとうR氏の猫修行が始まりましたね(^o^)
立派な猫になる日を楽しみにしています(^-^)v
by かおり (2008-07-30 07:58) 

ろき

R氏が見事に寝返りうっているのが素晴らしい!
赤ちゃんの成長ってめまぐるしいですねー
福助氏は猫としてR氏の成長を見守っているのですね(笑)

by ろき (2008-07-30 08:23) 

mako

もう寝返りうてるの??
そういえば私は乳幼児に好かれます(笑)

←うわさのブライスちゃんですね(☆▽☆)
by mako (2008-07-30 08:46) 

そらまめ

R氏、かわいい~! プリって・・・♪
福助氏、人気をさらわれないように気をつけてね~!
カトリーヌさんと勝手に盛り上がってるんですが
他の惑星管区もあったらいいな・・・なんて・・・
Monちゃんを木星管区に推薦します♪
by そらまめ (2008-07-30 08:51) 

symphony

いやぁ~んっ!ヾ(・∀・。`)
(´。・∀・)ノ朝から可愛い~~っ!!!
振り向き顔は、そろそろ兄貴に似て八割れですかねぇ?爆
by symphony (2008-07-30 09:04) 

koume

ふふふ、面白い~体勢がシンクロしてる。
佐々木氏とM美氏の知らないところで、福助氏が『猫としてのしつけ』なんてしてたら…って妄想してしまいました^^;
by koume (2008-07-30 13:11) 

ライエル

不貞寝ってこんな字だったのか。
そして英語ではそう書くのかぁ!
可愛いですね~(*^▽^*)
by ライエル (2008-07-30 16:46) 

りこ

おおおおーー寝返りしそう^^
可愛いなぁ~~
by りこ (2008-07-30 16:58) 

yukirinko

わお~この赤ちゃんはどちら様??
可愛いですね(*´▽`*)ポワワ
by yukirinko (2008-07-30 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。