SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#755 私がここにいるという証明【Shadow】 [夜の部・佐々木氏の日常]

DSCF2602.jpg
私がここにいるという証明【Shadow】


2008年6月23日(月曜日)

 昨日の昼間の喧騒が効いたのか、昨晩はぐっすりでした。それでも、4時になると福助氏が起すのですけれども・・・。本日も雨、昨日とはうって変わって気温が下がって、肩がこります(因果関係はいまいち)。朝、出掛けにアンメルツヨコヨコをタテに塗りましたが、効果は薄いですね。

 昨日、物置になっている部屋からCDを引っ張り出してきて i-pod に入れました。懐かしい曲も多数。ユニコーンとかジッタリンジンとかですね。たまに無性に聴きたくなるのです。そういえば、妹がCDMDに録りたいというので寝室のコンポを使おうとしたらCDの部分が壊れていましたね。

 どうも回る機構の機械は無理があります。妹にはi-podをお勧めしておきましたが、なにぶんパソコンを持ってませんからね・・。ということで、佐々木の実家の人たちはココのブログなど見たこともありません。毎日息子が近況を綴っているのにね(笑)。せめて、テキストだけでもメールで携帯電話に送ってみようか・・・(嫌がらせに近いかな)。

 今週の土曜日は福助氏を病院に連れて行きます、尿検査をしなくちゃね(メモ)。
DSCF1725.jpg

【初期設定値 体重マイナス7.2kg】

目標体重まで・・・3.2kg(前回比-1.0kg)
体脂肪率・・・18.0(前回比-0.7%)
水分量・・・58.1%
筋肉量・・・40.0%
代謝量・・・2242キロカロリ


いやあ、どんどん痩せるなぁ・・・(独り言)


              
nice!(44)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

コメント 15

pon pon

ペロぺ~ロの福助氏、いい写真ですね~☆
でも、病院には行ってくださいね。ふふふ。
by pon pon (2008-06-23 21:16) 

green_blue_sky

福助氏、いやな病院に行ってください~
by green_blue_sky (2008-06-23 21:21) 

ろき

佐々木氏の家の近くの稲の育ち具合はそんなもんですか・・・
家の方はそろそろ稲穂の花が咲きそうな勢いです。(早稲だから)
ユニコーンは働く男とか大迷惑とか良いですね。
JITTERIN'JINN←一発変換ででたぞ? はプレゼントが良いですね。
キリンが逆立ちしたピアスを見てみたいですよ。(笑)

by ろき (2008-06-23 23:30) 

yuki999

うちの猫も病院嫌い。
by yuki999 (2008-06-23 23:43) 

りる

MDは結局買わずじまいでした。
ギリギリまでカセットテープ使ってて、
ひとっとびにiPod生活に入ったので。
福助氏、病院がんばってー!

by りる (2008-06-24 00:57) 

koume

福助氏、ベロ長いっ!
そして佐々木氏(の、影)足長いっ!w

ダイエット順調ですね…こんだけ痩せるって事は…今まではさぞや…(爆)
by koume (2008-06-24 02:32) 

りこ

ほんとだ。凄い影だね~;;
by りこ (2008-06-24 03:50) 

つなみ

ん~、びょういんは、いったほうがいいですヨ♪
by つなみ (2008-06-24 07:53) 

ニャンコ

肩は段々と動かさなくなり、稼動範囲が小さくなって筋肉が凝り固まり、血行が悪くなって起こります。

大きく伸びをしたり(腕を上に真っ直ぐ伸ばす)グルグルと回したりとストレッチするといいですよ。(肩甲骨も回すように意識するといいです)
by ニャンコ (2008-06-24 08:05) 

kuroko

福助氏 病院ですか~ 尿検査ですか~
決して 他人事・・・
うんにゃ 他猫事とは思えにゃいです(=^・^=)
by kuroko (2008-06-24 09:44) 

soichiro

社長、がんばってらしてくださいね♪
by soichiro (2008-06-24 11:42) 

STEALTH

ユニコーンとかジッタリンジンとか・・・・・久久に名前を聞いて、聞きたくなりました。
by STEALTH (2008-06-24 16:18) 

ヤヨ

このお写真楽しいですね。
by ヤヨ (2008-06-24 16:21) 

Rae

稲が綺麗に並んでるなー。
こないだ植えた苗も、今きっとこれくらい育ってるんだろうなー。
福助氏、病院ですか。
大暴れ…されます?
佐々木氏、体重が激減~!すごいなー。

by Rae (2008-06-24 19:15) 

zenjimaru

「病院なんか行きたくないもん」
よ~く分かりますよ、社長
by zenjimaru (2008-06-25 17:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。