SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#754 忍耐の勝利【ゆりかご紛争】 [ ∟ゆりかご紛争]

nice!(39)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

コメント 16

koume

福助氏、悪そう!!
ホントに悪そうな顔して、笑ってるよ( ̄m ̄* )
by koume (2008-06-23 12:22) 

ライエル

訪問&nice!ありがとうございました!!
このサイト・・・面白い★★★
ウケました(^▽^)
読者登録させていただきますねっ♪
by ライエル (2008-06-23 12:29) 

ニャンコ

福助さん、その場所がお気に入りなんですね。(^^;
by ニャンコ (2008-06-23 12:50) 

ろき

確かに 坊やですが・・・
R氏曰く やらせはせん!やらせはせんぞ!
と言っているようにも聞こえます。
そういえばゆりかご紛争でしたね。(笑)
by ろき (2008-06-23 13:00) 

ねこじゃらん

こんにちは。
福助氏、ほ・ほんとに悪い顔してる〜!!(≧▽≦)
by ねこじゃらん (2008-06-23 14:55) 

soichiro

この後、R氏はゆりかごの下方から特攻?
ガンダムちゃんは、どこかしら?
by soichiro (2008-06-23 16:22) 

カトリーヌ

ぼうやだからさっ♪のセリフ サイコー(≧∇≦)b
本当に悪そうなお顔に見えてきます( ̄m ̄〃)
↑ろきさんやsoichiroさんのコメントがおかしくて
笑っちゃいましたヨ ここ会社なんですけど(;´▽`A
コアなガンダムファンの影響でかなりわかるように
なってしまいました( ̄┰ ̄;)ゞ
by カトリーヌ (2008-06-23 16:37) 

Rae

黒い彗星ニャア福助ですね。
じゃあ、R氏は連邦のかわいいモビルスーツですな。
あ…でも、スレッガーさんのセリフを吐いてるな(笑)
by Rae (2008-06-23 18:34) 

rizu

最後の写真の福助氏、まじで悪そう(笑)
by rizu (2008-06-23 20:07) 

pon pon

福助氏…大人気ない(^^)
でも、そういうあなたが大好きです(笑)
R氏の髪の毛も可愛い♪
by pon pon (2008-06-23 21:19) 

yuki999

ニャア少佐かっこいいせりふだ。

by yuki999 (2008-06-23 23:39) 

yuf

さすが少佐!!
もしや乗っているのは、ジオング!?
お偉いさんには分からんのですよ!!という足無しMS?
by yuf (2008-06-24 00:44) 

しろくろ猫

福助くん、ブラックですね~
by しろくろ猫 (2008-06-24 06:54) 

ヤヨ

台詞があまりにはまっていて、ウケまくりました。^m^少佐ラブ!
by ヤヨ (2008-06-24 16:20) 

花火師

スレッガーの台詞が悲しい
by 花火師 (2008-06-25 00:48) 

さぶ

福助にゃんよ そちも悪よの…

by さぶ (2008-06-25 12:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。