SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#747 雑草にもスポットライトを【Recognized by the world】 [夜の部・佐々木氏の日常]

DSCF2603.jpg
雑草にもスポットライトを【Recognized by the world】

2008年6月18日(水曜日)
 梅雨前の最後の晴天みたいです(伝聞)。明日はMINIで出勤の予定、久しぶりなのでドキドキしますね。乗るのがこんなに楽しみな車はそうそうないぞ(首ったけ)。暖機を余分にとってあげないといけないですね。

 えっと、来月は結婚式がありますね(忘れていた)。あんまり気がすすまないのですが、もう出席と書いて葉書を出してしまいましたからね、行かないといけないのです(笑)。真夏に結婚式は避けて欲しいなぁ・・・。アロハシャツで出席したいです(本気度48%)。

 先日とどいたプレゼントをご紹介いたしまショウ♪【MonMonだモン!】Rae様より株主優待のお返しなるものを頂いてしまいました。うーん、あんなものでこんな素敵なものを頂いては申し訳ないなぁ・・・。なんだろう、わらしべ長者?

DSCF2681.jpg
○招き猫柄の手ぬぐいと扇子。右の白い紙包みはほうじ茶です。
  うし柄のコリラックマもいますね(ラブリィ)


DSCF2682.jpg
○うーん流石に贈り物のセンスが良い(ご期待に応えて、オヤジギャグ)。

  
DSCF2685.jpg
○コリラックマはPC横のスペースに。
  ここ、一応本社前のターミナルです(猫屋鉄道・本社前駅)。


 「ミステリーズ」・山口雅也著は現在30%くらい、今週中には読めそうです。少し海外物のミステリィを読みたくなってきました。密室ものならディクスン・カーか・・・、ミステリィといえば密室でないと(笑) 

【初期設定値 体重マイナス7.2kg】

目標体重まで・・・3.9kg(前回比+0.0kg)
体脂肪率・・・18.1(前回比-0.1%)
水分量・・・58.1%
筋肉量・・・40.0%
代謝量・・・2252キロカロリ



             
nice!(41)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 14

カトリーヌ

アロハシャツで結婚式に出席♪
ちょっといいかも(*´艸`*)
Raeさんからの贈り物、ステキですね~d(゚-^*)
扇子がとくにおされ~( ̄∀ ̄*)
R氏のじゃなく、佐々木氏のオモチャもたくさん
あるようですね(笑)
by カトリーヌ (2008-06-18 23:58) 

sasuke

Raeさん、扇子のセンス、良いわ〜
わお!うし柄のコリラックマ、違和感無く、佐々木氏の趣味の仲間に入っていますね〜
by sasuke (2008-06-19 01:35) 

cheetleg

夢のような本社前(*vωv)~♡
こんな会社なら一生を捧げたいたいです( ´艸`)ムププ

by cheetleg (2008-06-19 03:08) 

りこ

とっても、素敵な写真~ホッとしちゃうなぁ~
by りこ (2008-06-19 04:21) 

かおり

本社前、にぎわってますね~(^o^)
真夏の結婚式、アロハで出席!是非!!
別に何を着なきゃいけないっていう規則があるわけじゃないし。
アロハはハワイの正装です!とか言ってみたら?
佐々木氏アロハ、M美氏ムームーでの出席を強く願います(超無責任発言)
by かおり (2008-06-19 07:49) 

kontenten

さすがRaeさん・・・ハイセンス♪
PC横、段々スペースがなくなっていきますね ^^;
私のお返しも乗せられるように開けておいて下さい (^^)
でも、何を乗せるかは・・・秘密です(^_-)
by kontenten (2008-06-19 08:56) 

そらまめ

おはようございま~す。
お洒落な扇子に感動です。
佐々木氏にぴったり♪(会ったことないのに。)
コリラックマちゃんも溶け込んでますね。
 >猫屋鉄道・本社前駅
楽しんでますね~!!
by そらまめ (2008-06-19 09:01) 

ろき

センスがキラリと光る贈り物ですねー
本社前に駅ビルがあるなんて素敵です。
いいなー 家にもリニアが欲しいなー(爆)
by ろき (2008-06-19 10:30) 

yuzu

素敵な扇子ですねー。
アロハですかぁ、ひとりだけアロハで真面目な顔・・・・。
想像して笑っちゃいました(^^)しかも、福助氏が出席で!
by yuzu (2008-06-19 12:19) 

のの

こりらっくま・・・・(^^;)舌が回らなそう・・・・;
夏の暑い日はホントバッグに扇子でも入れときゃよかった・・
なんて時が多々あります。
重宝しそうですね。
by のの (2008-06-19 14:10) 

pon pon

ほんと、Raeさんステキなセンス♪
佐々木氏がアロハシャツを着て、そのセンスを使っているところを想像しています。(笑)
by pon pon (2008-06-19 15:06) 

ヤヨ

お写真の雑草、雑草というにはなんというか、宇宙からの使者的ですね。
by ヤヨ (2008-06-19 15:54) 

koume

Raeさんのプレゼント素敵^^
和風で佐々木氏(想像)にぴったり♪
PC周りはおもちゃ箱ですね…2年もたったら、R氏のよい遊び場になりそうですね(佐々木氏、真っ青か?)
by koume (2008-06-19 20:36) 

Rae

こりらっくま、本社前のターミナル!?
ということは、新入社員として迎えいれられたのかなー(笑)
このところ暑くなってきたし、あのセンスと手ぬぐい、活躍してくれるといいな(^^)
結婚式、男の人はスーツだし大変ね。


by Rae (2008-06-19 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。