SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#746 飛び猫 [福助氏の日常]

DSCF2613.jpg

DSCF2611.jpg


           
nice!(48)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 48

コメント 15

yuzu

あ、1番でした。
やはり若いと白さが違いますね、シャチョー!
1枚目の福助氏のお腹の模様、ちょうど光で照らされている
真ん中部分が、福助氏に見えます(^^)
by yuzu (2008-06-18 12:10) 

ろき

すごいなー 水平飛行までいける高さまでとべるのかー
さすが社長ですねーやっぱファーストクラスなのかな?
by ろき (2008-06-18 13:33) 

kontenten

いいにゃ・・・あたしも飛びたいニャ♪
にゃんだ、夢か(-_-;)
by エル
by kontenten (2008-06-18 13:54) 

トーマ

スーパーニャンに憧れてるかな?w

明日はおいらのブログで祝いイベントやりますのでお楽しみください♪
by トーマ (2008-06-18 14:15) 

gogohanasakura

すご~いですね。
きれいに飛んでますね。
かわいいですね~(^_^)
by gogohanasakura (2008-06-18 15:35) 

マユリィ

すっごく気持ちよさそう~な寝姿に、見ている方も、癒されますね~。
さわってみた~い。(*^。^*)
by マユリィ (2008-06-18 16:44) 

ニャンコ

良い夢見てるんでしょうね。o(^-^)o
by ニャンコ (2008-06-18 17:07) 

そらまめ

ちゃんと飛べるようになったら
北海道まできてニャ♪     そら*
by そらまめ (2008-06-18 19:17) 

pon pon

福助氏、気持ちよさそうに飛んでいますね(ふふふ)
むにゃむにゃ…じゃなくて、にゃむにゃむ…なのね。寝てる…(笑)
by pon pon (2008-06-18 19:36) 

koume

なんで猫って、こんな変な格好で寝れるんでしょうねw
今頃どの辺を飛んでるんでしょう??( ̄m ̄* )
by koume (2008-06-18 22:12) 

りる

おお飛んでる飛んでる(笑)
おもわずお腹をさわさわしたくなります(^_^;
by りる (2008-06-18 23:19) 

Rae

ニャフー!
ボーイング福助に乗ってみたいです。
by Rae (2008-06-18 23:20) 

yuf

♪飛んで飛んで飛んで飛んでw♪
これが頭から離れなくなってしまいましたw
by yuf (2008-06-18 23:23) 

カトリーヌ

ニャフー!にウケてしまいました(笑)
ピーーンと伸びたお手手がステキ♡
今度海外に行くときは、ぜひ福助ジャンボで♪
by カトリーヌ (2008-06-18 23:55) 

猫屋福助(株)

猫屋福助㈱@副社長です。
 yuzu様
 見えますね(笑)。気づきませんでした。
 
 ろき様
 高度1万メートルですね(笑)。
 このときは機長だったみたいですよ。
 
 kontenten様
 本当に飛べたら・・・、ちょっと迷惑かも(笑)

 トーマ様
 企画、楽しみにしてます♪

 gogohanasakura様
 んふー、可愛いでしょう(馬鹿)。

 マユリィ様
 おなかはね、触ると攻撃されるの(>_<)

 ニャンコ様
 猫は常に気持ち良さそうに寝ますね。

 そらまめ様
 北海道、行きたいですね。
 とりあえず、気持ちだけ先に(笑)

 ponpon様
 猫の寝顔は、子供より可愛い(かも)。

 koume様
 M美氏も結構変な格好で寝てますよ(内緒)。
 いまはイスタンブールあたり?

 りる様
 おなかを触ると、墜落しちゃうの(笑)

 yuf様
 うーん、誰でしたっけ?
 そのあと回るんですよね(笑)

 カトリーヌ様
 福助ジャンボ、行き先がときどき変更になりますけど(笑)

by 猫屋福助(株) (2008-06-19 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。