SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#738 アイスニモマケズ、ポテチニモマケズ・・・ [夜の部・佐々木氏の日常]

Image026.jpg
アイスニモマケズ、ポテチニモマケズ・・・

2008年6月13日(金曜日)
 連日の睡眠不足のせいか、すこぶる眠いので本日はもう寝ます(笑)。ただね、一つだけ書いておかねばならないことがあるのだぁ、のだぁ、のだぁ(エコー)。ふっふっふ、ろくに運動もせずに、食事の改善散歩だけでも結構落ちるではないですか、体重(高笑い)。ついに目標体重まであと4キロを切りました、29歳の誕生日(9.29)までには目標に到達させる予定。夏場は簡単に体重が落ちるような気がしますけど、どうなのでしょうね・・。気持ちと身を引き締めて、後半戦へ続く・・・。

DSCF2591.jpg
【初期設定値 体重マイナス7.2kg】
目標体重まで・・・3.8kg(前回比-0.7kg)
体脂肪率・・・18.2(前回比-0.9%)
水分量・・・58.0%
筋肉量・・・39.9%
代謝量・・・2250キロカロリ


うーん、ついに4キロの壁を破ったぞ・・・
リバウンド警報発令中!


         
nice!(38)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

コメント 17

Rae

おぉ!佐々木氏!!あと3.8キロ!!
今日ね、ジムでウォーキングマシンをやり過ぎて眠いー。
家に帰ったらすぐ寝た(知らぬ間に)

by Rae (2008-06-14 00:07) 

兎猫

4kgの壁突破!おめでとうございます(^^)

by 兎猫 (2008-06-14 00:23) 

えのみ

私もビールを飲む日を減らしたら
いつの間にか3kg近く痩せていました。(^^♪
by えのみ (2008-06-14 02:08) 

りこ

-7.2って凄い!!
by りこ (2008-06-14 03:20) 

そらまめ

おはようございます。
佐々木氏すご~いっ!!
そして、福助氏、そらより小さいんですね。
そらは5キロなんです(汗)
by そらまめ (2008-06-14 08:10) 

k-sakamama

おはようございます。
すご~~い。羨ましいです。
いつも、挫折してます。。
by k-sakamama (2008-06-14 09:04) 

のら猫

散歩っていうのが結構重要なんですよ
歩くのって結構すごい
by のら猫 (2008-06-14 09:51) 

bukko

すごいです。
私、ちっとも歩きませんからね~。
それが、イカンのですよね

by bukko (2008-06-14 10:02) 

mustitem

アイスにはたまに負けます。
by mustitem (2008-06-14 10:14) 

ねこじゃらん

こんにちは。頭が下がります。。。
by ねこじゃらん (2008-06-14 11:13) 

あんみつ

訪問ありがとうございます♪
私もウォーキング頑張ってますが、体重は落ちません・・・但し
血圧は下がりました^^v
お酒類と縁は切れません・・・^^;
頑張ってください~~
by あんみつ (2008-06-14 11:48) 

soichiro

やはり!
さらに壁を超えたのですね。
これからの壁もひょいっと行けるといいですね。
by soichiro (2008-06-14 14:48) 

ろき

おー体脂肪18%って標準よりも少なめですよ。
体脂肪率が落ちすぎると危険って話もありました。
私はウォーキングだけで体脂肪10%まで落ちた事があります。
そして、アスリートじゃない人がそこまで落とすと危険って。
ちゃんと鍛えてればオッケーっていってました。
なので、ちゃんとした運動も少し取り入れた方が良いと思います。
私はポテチの誘惑に負けますが・・・(笑)
by ろき (2008-06-14 15:46) 

kontenten

おめでとうございます。
リバウンドの無い事を、お祈り申し上げます。
イヒッ(^_-)-☆
by kontenten (2008-06-14 16:54) 

かおり

う…最近アイスを死ぬほど食べてました。
1週間ほぼ毎日…てか、毎日食べてたよー!!

が…頑張らねば!!

あ…佐々木氏と私の誕生日って1週間違いだ…。

by かおり (2008-06-14 18:06) 

sasuke

暑くなると汗かいたりエネルギーを使いますからね〜頑張りすぎて、逆の…栄養不足にもお気をつけ下さい〜!
by sasuke (2008-06-14 22:47) 

koume

佐々木氏…たいした事しないで落ちるって事は…
今まで無頓着すぎたって事ですかぁ??( ̄m ̄* )
by koume (2008-06-14 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。