SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#739 占拠【ゆりかご紛争】 [ ∟ゆりかご紛争]

#733 家庭内摩擦【ゆりかご紛争】より続き

DSCF2544.jpg

その後、幾度かの福助氏の攻撃をうけ
ゆりかご前線は福助氏側の手に落ちました・・・


DSCF2552.jpg

さて、M美氏がこのまま黙ってるかな?

          
nice!(58)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 58

コメント 29

まーたん

おおお!!!
福助氏がゆりかごを奪いとったのですか?!
続きが気になります~(^^♪

by まーたん (2008-06-14 14:06) 

soichiro

社長、思ったよりも早く占拠しましたね。
そしてそして・・・・ わくわく♪
by soichiro (2008-06-14 14:46) 

兎猫

うっわぁ~~~ヾ(@゚▽゚@)ノ
スリルとサスペンスな世界!!
ドキドキ・・・ワクワク・・・
by 兎猫 (2008-06-14 15:15) 

ろき

福助氏強硬な手段でゆりかごを奪取しましたね。
M美氏の反撃が期待される所ですが、
おそらく福助氏の食料をM美氏が握っているはずなので
兵糧責めに合うと辛いかもしれません。
福助氏はそろそろ明け渡した方が良い様な気も・・・


by ろき (2008-06-14 15:49) 

bukko

福助氏、やりましたね~!!
おっと、応援してるバヤイじゃないね
R氏のものなのだから・・・。  
by bukko (2008-06-14 16:08) 

yuf

お!!
「お前のものは俺のもの 俺のものは俺のもの」
ジャイアニズム発揮ですねぇw

by yuf (2008-06-14 16:26) 

kontenten

本日・・・会社お休み
自慢?のMac miniにてPhoto & Blogしております。
このPCラックの椅子・・・ゆめのベットなんです(w)
今も、福助社長のように・・・
『あたしに譲りなさい!』と言ってます (><)
by kontenten (2008-06-14 16:52) 

そらまめ

とうとう占領しましたね~!!
さぁ、R氏とM美氏、どう反撃にでるのでしょう・・・?(ワクワク♪)
by そらまめ (2008-06-14 17:30) 

ルークの父ちゃん

おお、とうとう福助氏の手に。
この後が楽しみですね。というか怖い・・・
by ルークの父ちゃん (2008-06-14 17:48) 

angevoix

やったぞ!福助氏!!このままどれくらいがんばれるか期待しています(^・^)
by angevoix (2008-06-14 18:02) 

かおり

占領しちゃった福助氏……
どうしよう、めっちゃ可愛い*^^*
この可愛い姿に、M美氏、どう出るか!?
楽しみです~
by かおり (2008-06-14 18:08) 

ゆりあ

え~、福助氏ゆりかごを奪い取ってしまったのですか?
M美氏、絶対そのままにしては置かないでしょうね~。
爆睡してるようだけど、この続きが楽しみですv^^v
by ゆりあ (2008-06-14 18:13) 

manekiuri

福助氏の未来は・・・恐れ多くて想像できませんわ。笑
by manekiuri (2008-06-14 20:35) 

nao

黙ってないに全部!
by nao (2008-06-14 22:28) 

くろすけ

続きが楽しみ(^m^)
by くろすけ (2008-06-14 22:40) 

sasuke

ああ、このゆりかご丁度福助氏にもよさそうね〜もう1個買うとか←ぜ、贅沢よね。続きが怖いような早く見たいような…。

by sasuke (2008-06-14 22:52) 

koume

ミッフィー、陽気なブタさん♪
違いましたねw
でも、毛布の柄はミッフィーですよね。
福助氏~このあとどうなっちゃうんでしょう??
社長とは言え、居候の身で…( ((-。-;) ))ブルブル…
by koume (2008-06-14 23:06) 

ぴーすけ君

福助氏、赤ちゃん返りしたのかしら?

by ぴーすけ君 (2008-06-14 23:17) 

カトリーヌ

強引に(?)奪い取りましたね(笑)
でも、すぴーと気持ち良さそうに寝ている
姿があまりにもかわいいので怒れないかも?
M美氏がこの後どう出るのかが楽しみ(ΦωΦ)ふふふ
by カトリーヌ (2008-06-14 23:21) 

ケイクス

ううむ。どうなるのかにゃ。。。
by ケイクス (2008-06-14 23:56) 

cheetleg

さすが福助社長!!
欲しいものはどんな手を使ってでも奪い取る!!
も・もしかして・・・
ワイロとかもらっちゃったんですか!?
ぁゎゎヽ(ω゜`;ヽ))((ノ;´・ω)ノぁゎゎ
by cheetleg (2008-06-15 00:34) 

りる

社長が戦っている…!
いやいや。
弱きものに譲ることが出来るのが真の強さですよ、社長!
とはいえ、気持ち
わからないでもないし、
ここはもう一個ゆりかごを用意するってのはどうでしょう?(^_^;
by りる (2008-06-15 01:15) 

ニャンコ

勝利のお休みですね(^-^;
by ニャンコ (2008-06-15 01:25) 

yuzu

お!M美氏は、どうするのでしょう(^^)
嵐の前の静けさ・・・。

by yuzu (2008-06-15 08:59) 

Rae

タマタマ戦争には敗北したけど、ゆりかご戦争には勝てそう?(笑)

by Rae (2008-06-15 12:33) 

junsbar

お~お
福助氏がベビーベットに寝ている
勝利の後の反撃
楽しみがまた増えました。
by junsbar (2008-06-15 13:49) 

ヤヨ

ついに手にいれましたか社長!!
つづきが気になります・・・・どきどき
by ヤヨ (2008-06-15 14:59) 

pon pon

福助氏~気持ちよさそう(^^)
やっと乗れてよかったね~(ふふ)可愛すぎます。
by pon pon (2008-06-15 18:11) 

zenjimaru

猫はしつこいです!!
by zenjimaru (2008-06-15 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。