SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#696 添い寝記念日 [福助氏の日常]

DSCF2308.jpg

『この場所がいいね』と君が言ったから5月22日は添い寝記念日


朝、起きたらこんな感じでした。
微笑ましいじゃないか、と佐々木は思いましたが
M美氏ももうあきらめた様子(笑)

           
nice!(30)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 21

BlackTiger

あはは。「サラダ記念日」替え歌つくりやすい、いい短歌ですよね。
by BlackTiger (2008-05-22 08:06) 

かおり

猫屋福助(株)の新サービス、ベビーシッター(*^_^*)
朝から和む一枚です~
でも福助氏、その場所は注意しないと、R氏の蹴りが…(笑)
by かおり (2008-05-22 08:20) 

そらまめ

おはようございま~す。
福助氏、面倒見がいいのですね~(笑)
かわいい~、ほんとに微笑ましいですね。
22日は結婚記念日に加えて添い寝記念日なんですね♪
by そらまめ (2008-05-22 08:38) 

kontenten

只今カウンター【045674】ですニャ♪
19枚目ゲットにゃのら (^_^)v
by エル
いえいえ、もう少し近くも狙ってみます(^_-)
by kontenten (2008-05-22 08:38) 

そらまめ

↑間違えました・・・(汗)
結婚記念日は21日でしたね。ごめんなさ~い!
by そらまめ (2008-05-22 08:39) 

kontenten

残念【one over】045679カウント
もしかして↑そらまめさんがJUSTかも知れませんね(w)
by kontenten (2008-05-22 08:45) 

bukko

ホント、微笑ましいですね~
気持ちいい場所、ちゃんと把握してます!^m^ 
by bukko (2008-05-22 10:36) 

のの

あっはっは!(^▽^)タイトル、ウケた!!!(笑)
しかし、福助氏、かなりのチャレンジャーですな~・・・
モモはボクちゃんの「ぎゃー!」という一泣きでビビり、
二度と近寄らなかったです・・・・・。
by のの (2008-05-22 11:01) 

yuzu

良い記念日ですね~。
遠目からでも、ハッキリ分かる
福助氏の肉球がらぶりー。
by yuzu (2008-05-22 11:02) 

トーマ

猫が子供の面倒を見るなんていいことですw
by トーマ (2008-05-22 11:13) 

yuf

おぉぉぉ!!
会社の業務の他に、子守りまで!!!
さすが、オールマイティーで良い仕事をしてらっしゃる!!
by yuf (2008-05-22 11:32) 

ろき

R氏もすやすやと寝ておりますねー
福助氏子守の才能あるんじゃないですか?
添い寝記念日!いい感じです!
by ろき (2008-05-22 12:22) 

ねこかど

うちもそんな光景が見られるようになるかなー!とても楽しみだ。
by ねこかど (2008-05-22 12:30) 

soichiro

これから社長からじきじきの帝王学が?
はたまたナニィ社長?
by soichiro (2008-05-22 13:52) 

neko

子供の面倒を見ている。。。

by neko (2008-05-22 14:46) 

Rae

朝からいい光景を目撃されましたね(^-^)R氏も福助氏も、すごく自然♪ 
by Rae (2008-05-22 15:37) 

ヤヨ

素晴らしい光景じゃないですか!
社長、でも親愛の情を示すのに舐めたりするのはほどほどに。
あれはイタイですからね。笑
by ヤヨ (2008-05-22 17:04) 

koume

種の違いを超えて、仲の良い兄弟ですね^^
ほほえましいです♪
by koume (2008-05-22 22:31) 

manekiuri

いちばんいい場所知ってますね~
by manekiuri (2008-05-23 00:23) 

カトリーヌ

ほほえましいです!('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
by カトリーヌ (2008-05-24 21:37) 

zenjimaru

サラダ記念日、 俵 万智 を知っているとは・・・
佐々木氏も古い、もしかして年齢詐称?(爆)
by zenjimaru (2008-05-27 13:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。