SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#695 優しい日差しの中で【sabotage】 [猫屋福助株式会社]

DSCF2293.jpg

DSCF2295.jpg

DSCF2296.jpg

DSCF2294.jpg

広報室長3.jpg
あの、社長仕事してください・・
モモコさんに言いつけますよ!   


              
nice!(29)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 8

そらまめ

福助シャチョー、にゃぱ~♪
会社、ほんとに大丈夫なんですか・・・?(笑)
by そらまめ (2008-05-21 14:45) 

kontenten

起こしに六助でも、派遣しますニャ?
by エル
六助のスプレーは強烈ですよ ^^;
by kontenten (2008-05-21 15:05) 

yuf

きっとモモコ嬢に泳がされていますね。。。

社長は気楽で良いですねぇw
by yuf (2008-05-21 15:23) 

koume

敵は身内にあり…広報室長…こわっw
by koume (2008-05-21 15:25) 

zenjimaru

こんな可愛い福助社長だから、どうしても訪問します
ドラエモンだかお尻りに敷いて蜂蜜なんぞ(違う?)舐めて
いたんじゃサボッてると思われても仕方ないでしょう(笑)

by zenjimaru (2008-05-21 17:42) 

かおり

社長は働いちゃダメなんです!
働くと社員が育たないんです!

これは福助社長が社員を育てるための策なんですよ。
ね?福助氏w
by かおり (2008-05-21 19:07) 

Rae

ネコ型ロボットの上に(笑)
モモコさんにばれないように、難しい顔して考えてるフリしましょう!
by Rae (2008-05-21 22:56) 

のの

そっ、そのドラえもんドーナッツ枕みたいなのが
気なるんですが!シャチョー!
by のの (2008-05-22 10:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。