SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#692 空撮【Aerial photography】 [夜の部・佐々木氏の日常]

DSCF2160.jpg
空撮【Aerial photography】

2008年5月19日(月曜日)
 台風の影響か、ジメッとして曇天の週始め。昨日買ったばかりのカッタシャツに鳥のフンが命中しました、何故?。こんなに日頃の行いの良い佐々木に!(自分で言うか)。もう神様なんて絶対お参りしないもんね(アホー)。2008年5月19日、佐々木が鳥と絶縁した記念日です。ただし、ニワトリだけは許容しましょう(あれは美味)。

 ハトが平和のシンボルなんてダメですね(だって鳥だから)、あれはいけません、これからは白黒猫を平和のシンボルとする活動を広めましょう(だって、可愛いんだモン)。鳥インフルエンザだって迷惑だし、だいたいがまぶたが無いところがとてつもなく胡散臭いカラスはゴミ捨て場を漁るしね(野良猫の事は棚上げ)。鳥なんて、全部ケンタッキィになってしまえばいいんだ(暴言)。

 命中した瞬間、だいたい0.5秒で上のような事を思いましたね。ディテールを書くと、車に乗っていて(走行中)5cmほど開いた窓の隙間から命中したのですよ。そうか、ゴルゴは鳥だったのか・・・。お蔭で、今日は仕事なんてする様な気力は無かったので、すすす~っと流して帰ってきました。

 腹立たしいので、今日はここまで!

目標体重まで・・・5.4kg(前回比±0.0kg)
体脂肪率・・・19.2(前回比-0.4%)
水分量・・・57.2%
筋肉量・・・39.5%
代謝量・・・2276カロリ


体重が減らないのも、鳥のせい(笑)

             
nice!(25)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 8

かこまろ

社長、空撮だと白いボッチが粋ですねっ!
しかし鳥さんにそこまでの殺意を抱きましたか…
ものすごい的中率の暗殺者でしたね。
そんな貴重な「弾丸」が当たったのならある意味
大当たりだったのかもしれませんっ。
いいこと、ありますよ。
by かこまろ (2008-05-19 22:31) 

えのみ

福助氏…スリムに見えますよ。
背中の点がチャームポイントですね。(^^♪
by えのみ (2008-05-19 23:51) 

兎猫

走行中の車の窓の隙間から・・・なんて、なんて凄腕のスナイパーなんでしょう!SATまっつぁおですね~。
きっと嫌いな表現でしょうけど、ウンが付きましたよ。
宝くじも発売されたようだし、一口いかがですか?
by 兎猫 (2008-05-20 01:04) 

kontenten

背中にワンポイント
わしとおなじだぎゃ(w)
by エル
今日は名古屋弁チックに・・・(^^;)
by kontenten (2008-05-20 08:34) 

ろき

福助氏は上から見るとスリムだなー!
シャツに鳥のが!やられちゃいましたねー
鳩もおフランスの方では美味らしいので、
フレンチ系で攻めて行きましょう!ケンタッキーは飽きますね。
by ろき (2008-05-20 08:36) 

そらまめ

おはようございま~す。
佐々木氏っ! すごい命中率ですね!(感心♪)
もしかして宝くじ、買ったら当たるかもですよ~!
当たったらうし柄猫のために使ってください♪
by そらまめ (2008-05-20 09:15) 

ヤヨ

社長、スレンダーですね。
うちのまるを上から撮るとお腹の両側がぷっくりです。
この細さがあるべき姿ですよね。。。うらやましい
by ヤヨ (2008-05-20 14:09) 

Rae

白黒ネコだけとは仰らず、猫を平和のシンボルにしましょう!佐々木氏♪
ぶっ(≧▽≦)ゴルゴは鳥ってーーーー(爆笑)
街中で鳩を見たら思い出しそうで、そして一人でニヤけそうです(^^;)
それにしてもすごい命中率ですねー。宝くじでも買います?
あ!鴨もおいしいよー、佐々木氏~~!

福助氏の空撮、素敵ですねー。
by Rae (2008-05-20 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。