SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#691 美女をはべらかす【HAREM】 [福助氏の日常]

DSCF2288.jpg

DSCF2132.jpg


           
nice!(32)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 11

ろき

小さい子はモテモテですよねー
私もうらやましく思います。あの頃に帰りたい。(笑)
by ろき (2008-05-19 12:27) 

yuzu

うぃーって(^^)
子供は、概ね女の人の方が好むようですねー。
何ででしょうか??
穴からの、ハミ毛を触りたい・・・。
by yuzu (2008-05-19 13:40) 

のの

あ~ボクちゃんのこの頃が懐かしい・・(´∀`)

ところで、10500niceはキリ番にはならないのでしょうか・・・;
やっと踏めたのですが・・・・・・・・(;;)(涙)
株券・・・欲しい・・・・・。
by のの (2008-05-19 15:01) 

トーマ

子供の可愛さには負けます・・・。
社長の表現にナイスw
by トーマ (2008-05-19 16:19) 

zenjimaru

肌色もホッペのふくらみも同じです(笑)
R氏のホッペなど福助社長でなくともガブリとやりたい位
可愛いです
美女好みはDNAと言うことでしょう(爆)
by zenjimaru (2008-05-19 16:36) 

neko

子供にはかないません~

by neko (2008-05-19 17:29) 

カトリーヌ

R氏、かわいいなぁ(*´ェ`*)
将来ホントに美女をはべらかすかもしれないし
楽しみですね(ΦωΦ)ふふふ
P.S.ただいまプレゼント企画やってまーす。
よろしければ、ご参加くださいねっ♪

by カトリーヌ (2008-05-19 18:12) 

kontenten

我が家では、六助が・・・(w)
おまけに、年上の人間の女性からモテモテ ^^;
うらやましいです (^^)
by kontenten (2008-05-19 19:58) 

Rae

昨日の法事でも、相方さんのいとこの7か月の女の子がアイドルと化してました(笑)
R氏、0歳から美女を・・(≧▽≦)
by Rae (2008-05-19 20:04) 

そらまめ

かわいい~!!うい~って・・・!!
R氏、とうとうネタに使われてしまいましたね・・・
福助氏、人気の座がアブナイですよっ!!
by そらまめ (2008-05-20 09:19) 

soichiro

R氏、その年齢(月齢?)で年下好みだったら、大変です~。
えらい狭いストライクゾーンですね。
by soichiro (2008-05-20 11:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。