SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#678 兄弟仲良く二段ベットで・・・ [福助氏の日常]

DSCF2172.jpg

DSCF2173.jpg

DSCF2176.jpg

DSCF1357.jpg


         
nice!(32)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 21

兎猫

憧れの場所に潜入してご満悦だったのに、拘束されてしまったなんて・・・確かにオリにしか見えませんもの・・・
ドンマイ福助社長、今度はM美氏のいないときに、完全犯罪で!
応援しています(^^)
by 兎猫 (2008-05-12 12:15) 

kontenten

収監中の福助社長(w)
何か悪い事でも・・・脱税??? ^^;
by kontenten (2008-05-12 13:05) 

ねこじゃらん

こんにちは。
黒猫だったらチョコクリーム (C)ヤヨさん
うし柄ちゃんだったら??
うーーーーん。。
by ねこじゃらん (2008-05-12 13:23) 

himika

そうそうにゃんこって折り返した布団の間に入りたがりますよね。
うちのふうちゃんは押入に積んである布団の間に
もぐっていたことも!
M美さま〜、見逃してあげて〜!!
by himika (2008-05-12 13:52) 

カトリーヌ

あっはっは ホントだ!監獄みたい^^;
R氏と一緒にお寝んねは許されないのですね(;´▽`A
2段ベッドの下は暗くてイヤですよね!
私は上を使っていた人です(笑)
by カトリーヌ (2008-05-12 13:56) 

のら猫

福助社長 せ~っかく ふわふわのベビーぶとんに
潜り込んだのに残念でしたね~
by のら猫 (2008-05-12 14:02) 

ヤヨ

あ、こちらでも布団の間にはさまってクリームになってる猫ちゃんが。笑
白黒だと、生クリーム&あんこ?(私の好み。ハイカロリー・・・)
by ヤヨ (2008-05-12 14:19) 

そらまめ

福助氏、にゃぱ~♪
兄なのに下の段なの・・・?
ロールケーキみたいでかわいかったのに・・・(笑)
by そらまめ (2008-05-12 14:26) 

ゆりあ

ちょうど、ジャンプしやすい位置にありますもんね~^^
福助氏、ちょっぴり見える顔がかわいいですね~^^
by ゆりあ (2008-05-12 14:32) 

soichiro

赤ちゃん布団、いいにおいしますからねー
社長の添い寝は、いつ頃に見られるでしょうか。
by soichiro (2008-05-12 14:50) 

zenjimaru

M美氏切れてますね?
「切れてませんから・・・」って
間違いなくオリに入れられちゃいました(爆)

by zenjimaru (2008-05-12 14:57) 

トーマ

ジャンプでスボッ!w  ふわふわがたまらんでしょうね。


by トーマ (2008-05-12 15:16) 

かおり

あはは~
R氏のベッド、福助氏も気に入っちゃったんですね♪
最後の牢の中の福助氏(T^T)
不憫だけど可愛い…
by かおり (2008-05-12 16:52) 

ねこかど

うち、ベビーベッドを使わないつもりなのでどうなるかなぁ〜。
あったとしても7匹みんなにベビーベッドに乗られたら、そりゃもう赤ちゃんのものじゃなくて猫用になっちゃいますよね!
by ねこかど (2008-05-12 17:28) 

ちか

初めまして~昨日はコメントありがとうございました。
何度かお名前とかお見かけしてました~訪問くださってとっても嬉しいです。
福助氏とっても可愛いですね~白黒柄の猫ちゃん大好きです。
1日2回更新なんですか?凄いですね。
下の炊飯器で作る野菜蒸しパン美味しそう!
よしってくるまってる姿可愛いな~ふふ~ほんとだ~なんだか檻にも見えますね~。
朝から何度もトライしてるのですが画像認証がもう全然入らなくって。もう10回ほどトライしてます(涙)

by ちか (2008-05-12 20:37) 

chariko

にゃんこって、畳んでいる布団とか好んで入りますよね~。
確かに、「よし!」ってお顔してますね、福助氏。
下の段で、納得いったのでしょうか??(笑)
by chariko (2008-05-12 21:18) 

Rae

いたずらしてお仕置きされてるみたい(笑)
R氏と福助氏が一緒に寝てる写真、みてみたいです(^-^)
by Rae (2008-05-12 22:40) 

manekiuri

布団好きですね~。檻も結構気にいってたりして。
by manekiuri (2008-05-12 23:27) 

りこ

ズボっと、お見事~(笑)
by りこ (2008-05-13 00:10) 

yuf

冬に、猫が布団の中に入ってくると 起きたくなくなりますよねぇw
ホント、暖かい所を探すのは天才です!!

しかしながら、R氏の布団はだめでしょw
by yuf (2008-05-13 00:15) 

sorairokingyo

少し焼餅を焼いて布団に潜入ですね~(^ハ^)

by sorairokingyo (2008-05-13 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。