SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#656 ネコにエコは無理なのです・・ [福助氏の日常]

DSCF1841.jpg

DSCF1842.jpg

DSCF1843.jpg

DSCF1840.jpg

あのぅ・・・、地球に優しくなくても良いので
せめて、家計に優しく・・・


           
nice!(26)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 15

ろき

福助氏マイペースでいい感じ!
確かに地球と家計に優しいのが理想的。
家計に優しいものって基本的に地球に厳しいですからねー(笑)
ガソリンは家計に厳しく、地球にも厳しいけど・・・
by ろき (2008-04-30 12:12) 

manekiuri

うちのも水嫌いなはずなのに、蛇口からでてくる水は見てますねー。
by manekiuri (2008-04-30 12:40) 

のの

(^m^*)ぷぷぷぷ・・・・・
可愛いなぁ~福助氏・・・・・・
by のの (2008-04-30 13:31) 

yuzu

福助氏かわええ。
そうそう、今日は良いお天気ですからね・・・。
by yuzu (2008-04-30 14:51) 

そらまめ

福助氏、浄水器の水を飲んでるのですね~。
うちはお風呂場の水ばかり飲みますよ・・・(汗)
by そらまめ (2008-04-30 16:30) 

ヤヨ

うちも節水令が発布されております。。。
去年に比べて同時期で1万円ほどアップ・・・・
漏水じゃないようだし、
どこで誰が何に使ってるんだー!
こっそり、猫がだーだー水出して飲んでたりして・・・・
by ヤヨ (2008-04-30 16:48) 

頑固堂

ウチでも浄水器の水は猫に好評だぞ。
フィルターが古くても関係ないらしい。。。
by 頑固堂 (2008-04-30 17:27) 

兎猫

エゴなネコにエコは無理ですね。。。
でもそうしている黒幕は、やはり人間ですが・・・

でも、かわいいからOK!!!
by 兎猫 (2008-04-30 17:50) 

MIYABI

うちも浄水器を買いますよ~
「子供達に良い水を」と考えていましたが
今回は「エッ君にも」と思い買う事に(^_ -)
でも、今でも水は出しっぱなしなので
家計には苦しくなるかな(^_ ^;
by MIYABI (2008-04-30 18:41) 

猫屋福助(株)

ろき様<
地球はべつに・・・、あまり気にしません。
あれは、人間の住環境に優しく、ですね。

manekiuri <
蛇口を舐めるのが大好きですね。

のの様<
あらん、可愛いですか、そうですか。

yuzu様<
止めようとするとまた飲みだします(怒)

そらまめ様<
夏になると、浄水器からダイレクトに飲みます。
M美氏が「行儀が悪い」とご立腹(笑)

ヤヨさま<
1万円!
漏れてますね。もしくは、猫集会の月当番会場になっているとか(笑)

頑固堂様<
普通の蛇口からは飲みませんね、違いのわかる猫です。
コーヒは猫舌なので飲めませんが。

兎猫様<
人間、多すぎますもんね。
人口を減らすのが根本的な解決方法ですし、地球規模で本気で取り組まなくてはいけない課題です。50年後くらいには本気で議論されるでしょう。

MIYABI様<
エッ君には良い水をあげてくださいね、良い体調は良い水からです。
by 猫屋福助(株) (2008-04-30 19:59) 

neko

浄水器の水を飲んでいる~

by neko (2008-04-30 21:00) 

soichiro

社長! なんだか幼い感じに見えますね。かわいいなぁ♪
そういえば最近、うちでこの光景は見られなくなりました。
見れなくなるとちょっとさみしいですね。
by soichiro (2008-04-30 22:38) 

Rae

福助氏、新鮮で活きのいい水をご堪能ですねー!

by Rae (2008-04-30 23:51) 

sorairokingyo

我が家には浄水器がないので蛇口から直接水飲んで困るんです~
by sorairokingyo (2008-05-01 01:33) 

koume

あぁ…ガソリンじゃなくて良かった。
(水でももったいないけどw)
by koume (2008-05-01 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。