SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#651 PCの上は暖かい・・・ [福助氏の日常]

DSCF1929.jpg

DSCF1927.jpg

DSCF1930.jpg

DSCF1931.jpg

そこに座ると、PCが暴走してしまうんですけど・・・

           
nice!(28)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 17

のの

(^m^;)ニャンコってどうしても
モニターとかテレビに乗りたいんですね。

by のの (2008-04-27 14:39) 

bukko

根性ですな・・。
by bukko (2008-04-27 16:30) 

ヤヨ

社長、これなら薄型液晶テレビにのれる日も夢じゃないですね。笑
by ヤヨ (2008-04-27 16:54) 

sorairokingyo

なんで猫はパソコンが好きなんでしょうか?
by sorairokingyo (2008-04-27 17:36) 

ゆみたか

あぁ、なんて可愛いしぐさでしょう。
福助氏は佐々木さまといつも一緒に
いたいんですね(*^o^*)
うちでもノートパソコンを使っていると
必ずキーボードに乗ってきます。
この場合は「じゃまする」という意味あいのようです。
( ̄□ ̄;)!!

by ゆみたか (2008-04-27 19:38) 

そらまめ

にゃぱ~!!
福助氏~! 私のPCにも乗って~♪
壊れてもいいです♪
by そらまめ (2008-04-27 19:48) 

猫屋福助(株)

のの様<
そうですねぇ、邪魔したいのでしょうね(笑)

bukko様<
邪魔するためなら、多少の我慢もする、と・・・。

ヤヨさま<
その前に壁掛けテレビにしますかね。
でも、テレビ・・。要るかなぁ・・。

sorairokingyo様<
飼い主がパソコンにかまってばかりだからでしょうね(笑)

ゆみたか様<
ひざの上は絶対に乗ってきますね、冬は特に一緒にいたいみたいです。

そらまめ様<
大胆なご発言ですね(笑)
by 猫屋福助(株) (2008-04-27 21:21) 

花火師

かなり苦しい体勢ですよね(笑)
by 花火師 (2008-04-27 22:30) 

manekiuri

いろんな意味で器用ですね。。。
by manekiuri (2008-04-27 23:38) 

Rae

シャチョー!
業務に支障が出るので、パソコンに寄りかからないでください(笑)
by Rae (2008-04-27 23:52) 

えのみ

バランスが良いですね!さすがシャチョー♪
by えのみ (2008-04-28 01:14) 

かおり

こ…これ、どーなってるのか実物がみたいー
絶妙なバランス感覚ですね(^^;)
by かおり (2008-04-28 07:39) 

misuke-yota

すばらしいバランス感覚(^-^)
全然平気な顔をしているのがさすがです~
by misuke-yota (2008-04-28 12:11) 

koume

またこの人は、なんつーとこで寛いでるんでしょうw
佐々木氏の邪魔をするのが、生きがいなのでしょうか^^;
by koume (2008-04-28 17:39) 

yuzu

す、すごいバランス。
苦しくないのでしょうか?(^^)
ドラクッション??
by yuzu (2008-04-28 18:12) 

猫屋福助(株)

花火師様<
どうでしょうか?
意外と快適なのかもしれませんね。

manekiuri様<
そうですね(笑)
器用かも

Rae様<
最近、社長は社員をふっ飛ばしまくってますね(笑)
なんでしょう、邪魔したいお年頃?

えのみ様<
バランスのよさは、別のところで見せていただきたいものです・・。

かおり様<
実物、いつでも見に来て良いですよ(笑)
福井は遠いですけど・・・。

mosuke-yota様<
表情は、邪魔をしているのが楽しくてしょうがないように見えますね。

koume様<
生きがいだと思います。
おそらく、コウメ氏とちゃー子氏も・・・。

yuzu様<
お、ドラクッション、意外と良い感じですよ(笑)
by 猫屋福助(株) (2008-04-28 19:11) 

zenjimaru

社長は寛いでなんかいません
これは間違いなく昨日の腹いせですよ(爆)
シャンプーして寒風のデッキに出されたのを恨んでいますね
by zenjimaru (2008-04-29 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。