SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#649 41000count!【CARD DESIGN PROJECT 2nd,STAGE】 [ ∟企画広報室より]

佐々木.jpg

プッチンプリンと午後ティは好きですが、混ぜようとは思いません。
猫屋福助㈱ 副社長の佐々木です。

さてさて、今回はトータルカウントキリ番でーす。
41000count! そらまめ様でした(感謝)。

福助社長の「はなくそ兄弟」そら氏を始め、多数の個性的な猫様がいっぱいです。
猫以外にも綺麗な写真がいっぱいで、ステンドグラスなど可愛いものもいっぱい。

まずは「うし柄印スリッパ」の会社社長・そら氏をご紹介♪
10330988.jpg
凛々しいですねぇ。

では、弊社社長の鼻くそ時代を・・・
DSC03489.JPG
幼いですねぇ・・・。

そらまめさんのサイトはこちらでーす【そらの虹色おさんぽ写真】

ではでは、カードをどーぞー!

41000count.jpg

そらまめ様、ありがとうございました(深々と、礼)


*ご案内*
 「猫屋福助株式会社」は下記2市場に上場しています。
ニャザーズ市場(so-netブロガ様限定)(nice!キリ番)
ニャスダック市場(総てのブロガ様対象)(カウンターキリ番)

キリ番は踏んだブロガ様からの申告制になりますのでご注意ください。
キリ版企画は「株主配当」ということで、一定額(キリ番)に応じて猫株券を発行いたしますのでお楽しみに。

また、株価は日本ブログ村の白黒猫ランキングで見ることができます。
10位以下になったら、倒産です!
株主総会は3月に中間決算、9月に本決算です。
ランキングのポチッにご協力を!



          
nice!(27)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 12

kontenten

またまた、一番海苔だニャ♪
なんかチョーダイ (^_-)
by エル
福助社長にも・・・鼻くそが(w)
エルの鼻くそ写真も発掘しないと ^^;
http://pht.so-net.ne.jp/photo/coomar/images/395550?albumId=35236
by kontenten (2008-04-26 13:05) 

sorairokingyo

子猫時代の可愛い事♪ 鼻○○も、社長になると消えちゃうんですね~
by sorairokingyo (2008-04-26 14:15) 

そらまめ

ご紹介いただきました、はなくそ兄弟のそらですニャ♪
子猫時代はほんとにボクに似ててびっくりなのニャ~。
福助氏もとってもかわいい子猫だったのニャね。   そら*
カード、いただいて帰りますね~♪
by そらまめ (2008-04-26 15:30) 

しろくろ猫

え~驚きです。社長になるとお鼻のアクセサリーも・・・
なくなるんですか(・_・ ) ( ・_・) ドコドコ
by しろくろ猫 (2008-04-26 18:55) 

せつこ

猫ばっかり・・・私はハムなので、猫は苦手よ!
by せつこ (2008-04-26 19:18) 

koume

午後ティ茶漬けより、ぷっちんぷちんの午後ティ掛けの方が、まだ食べやすいと一言言いたいw

ハナクソ兄弟って( ̄m ̄* )
by koume (2008-04-26 19:22) 

猫屋福助(株)

kontenten様<
昔は一番海苔カードを作ったこともありましたね。
実は、鼻くそではなくてカビだったようですが・・・。

sorairokingyo様<
仔猫時代、可愛いでしょう(親ばか)
すぐに大きくなっちゃいますからね・・。

そらまめ様<
キリ番ありがとうございました。
そら氏はハナクソと言うよりは、ひげっぽいですね。

しろくろ猫様<
今では綺麗になくなりましたね、ピンク色がトレードマークです♪

せつこ様<
確かに、ハム様には猫は敵ですね(笑)

koume様<
今度、気が向いたら午後ティ茶漬けにチャレンジしてみます(笑)
by 猫屋福助(株) (2008-04-26 21:08) 

manekiuri

社長の鼻くそ時代(笑)。かわいいですね!
by manekiuri (2008-04-26 21:26) 

kontenten

こんばんは、
今、iPodからコメントしてます。
入力難しいですね(w)
by kontenten (2008-04-26 21:53) 

ルークの父ちゃん

大きくなったら鼻くそ無くなっちゃうんですね〜

by ルークの父ちゃん (2008-04-26 22:14) 

山倉ふう

はなくそ兄弟(笑
大きくなるとなくなるなんてびっくりです。
by 山倉ふう (2008-04-26 23:12) 

neko

福助氏の仔猫時代はイメージが違いますね。
ハナクソがチャーミング~

by neko (2008-04-26 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。