SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#647 9300nice!【CARD DESIGN PROJECT 2nd,STAGE】 [ ∟企画広報室より]


最近、二千円札見ませんね。
あれは税金の無駄使いでは?
猫屋福助㈱ 企画広報室・室長です。

さてさて、今回はnice!キリ番でーす。
9300nice! Symphony様でした(感謝)。

福助社長に瓜二つのイケメン類氏と
花も恥らうスペシャルキュートな乙女、恋氏のアツアツボーンなサイトです。
ご紹介しましょう!(またも勝手に画像拝借)
でん!
picture20028-b396f.jpg

picture20071.jpg

ね、イケメンでしょう(笑)。
いつでも福助社長と入れ替われます。
世の中には似た人がいるものです。
サイトはこちらでーす【ぼちぼち...happy-go-lucky!!!】

ではでは、カードをどーぞー!

9300nice.jpg

Symphony様、ありがとうございました(深々と、礼)


*ご案内*
 「猫屋福助株式会社」は下記2市場に上場しています。
ニャザーズ市場(so-netブロガ様限定)(nice!キリ番)
ニャスダック市場(総てのブロガ様対象)(カウンターキリ番)

キリ番は踏んだブロガ様からの申告制になりますのでご注意ください。
キリ版企画は「株主配当」ということで、一定額(キリ番)に応じて猫株券を発行いたしますのでお楽しみに。

また、株価は日本ブログ村の白黒猫ランキングで見ることができます。
10位以下になったら、倒産です!
株主総会は3月に中間決算、9月に本決算です。
ランキングのポチッにご協力を!



             
nice!(30)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 8

mako

全然似てないけど、ウチの餅野郎と福助氏も
いつでも入れ替われますゾ♡


by mako (2008-04-25 07:12) 

ろき

2千円札、たまにコンビニでおつりで貰うとビックリします。
やっぱり要らないよなー なんで廃止しなかったんだろう?
福助氏と類君の見分けがつきません。どこがちがうのでしょう?
by ろき (2008-04-25 08:14) 

そらまめ

おはようございま~す。
類くんと福助氏ってとっても似てませんか・・・?
そらは何か違う・・・
間違ってもイケメン顔じゃないですね(汗)
by そらまめ (2008-04-25 08:59) 

kontenten

そらまめさんに・・・一票♪
by kontenten (2008-04-25 10:21) 

STEALTH

昨日郵便局で振込みしたら、お釣りが4300円。2000円札を二枚・・・私はフリーズしましたよ。
by STEALTH (2008-04-25 17:54) 

りこ

いつもエラーでカキコ出来ずごめんね><
イケメンちゃんだ~ww
9300nice!おめでと~"^_^"
by りこ (2008-04-25 21:17) 

koume

うぉ、類氏、流し目すごいです…(せくしー)
恋氏は、ホントに乙女で、ピンクのお洋服お似合いですね~。

2000円札、よく見ますよw
うちの職場、年に一度手渡しボーナスがあるのですが、その時は何枚も入ってます…ピン札( ̄▽ ̄;)

by koume (2008-04-25 23:43) 

猫屋福助(株)

*皆様方*
コメント&niceありがとうございます。
類氏は最初、M美氏が福助氏と見間違えたほどのそっくりさんです。正直、顔の部分だけでは見分けできません(笑)

by 猫屋福助(株) (2008-04-26 02:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。