SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#641 さて私は誰でしょう?【Do you know who I am】 [夜の部・佐々木氏の日常]

DSCF1910.jpg
さて私は誰でしょう?【Do you know who I am】

2008年4月21日(月曜日)
 まあいろいろとそれなりに、ぼちぼちといいますか、ほどほどで、まあまあですか。いゃあほんとなんですな、とにかくそれ、まったくね、いやはやなんというのか、そこそこのことはやっているのですがね、はい、こんなふうですから、ああでもないこうでもないと。ここまでで読むのをあきらめた方がたくさんいるでしょう。その判断は正しいものだと思いますよ(笑)。
 本日は月の結婚記念日。えっと、4年と7ヶ月ですね。付き合いだしてからは10年と7ヶ月です。月日が経つというのは早いものですね(しみじみ)。仕事帰りにM美氏にケーキを買って帰りました。佐々木は久々にエビスビール(黒)。あぁ、大人になったことよ(小学生のときから呑んでますが)。
 GW前ということもあってか、そこそこに慌しくて日記用の写真を撮る暇がありません。日中はほとんど初夏といっても良い暑さで、そろそろ腕時計の季節だね、といったところ。でも夜はフリースを着ているのだから春はアナドレン。
 なんだか今晩は文章にが無い気がなきにしもあらずですが、おそらくアルコールが程よく作用しているものだと思います。360mlでこれですから、500ml摂取した日にはそれはあなた、普段書かないことまで書いてしまいますよ(くわばらくわばら)。
 と、いうことで。このまま書き進むと危険なので、本日はこのへんで撤収しておきましょう。ではでは~。

           
nice!(23)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 8

そらまめ

おはようございますっ!
40999ですっ!!今度は大丈夫かな・・・?
今日はうちの月の結婚記念日です(笑)
この日に40999が申告できるなんて、幸せですぅ♪
by そらまめ (2008-04-22 09:30) 

yuzu

にゃんまげ?
佐々木氏、月の結婚記念日おめでとうございます!
そらまめ様、月の結婚記念日おめでとうございます。
41001でしたので、タッチの差で残念・・・。
月の結婚記念日をお祝いするなんて、皆様ステキですね♪
by yuzu (2008-04-22 09:37) 

kontenten

日光江戸村・・・来てチョンマゲ(w)
by 六助
そらまめさんも、飛ばしてますね (^^)
by kontenten (2008-04-22 09:45) 

せつこ

起こしいただき有り難うございました。
by せつこ (2008-04-22 10:15) 

zenjimaru

どうして小学生の時から飲んでいた佐々木氏が350mlで酩酊?500ml飲んだらある事ない事、書いて欲しいです(爆)
by zenjimaru (2008-04-22 18:18) 

兎猫

月の結婚記念日おめでとうございます(^^)
お注ぎしますよ~♪もっといきましょうよ~♪
あることないこと、おかまいなしです。
どんどん書いてください。
by 兎猫 (2008-04-22 18:31) 

猫屋福助(株)

そらまめ様<
おめでとうございまーす。
41000countですね。
niceキリ番のほうは、「※申告は自由です(^_^;)」と書いてありますが、皆さん、真面目ですね(笑)

yuzu様<
年に一回のお祝いでは、忘れる危険が高いので月一です。

kontenten様<
そうですか、みなさんわかるんですね(笑)

せつこ様<
いえいえ、こちらこそ♪

zenjimaru様<
こうなってからが長いのですよ、最初の耐性は低いのですが、粘り強いと・・・。

兎猫様<
無いことは書きませんが、大きく膨らましますね。
でも、PCに向かってキィをたたき出すと醒めます。
話す人格と、書く人格は別人です。
by 猫屋福助(株) (2008-04-22 19:20) 

Rae

誰だろ??
ひこニャン???

面白いこと書いてもらうために、アルコールを送ろうかしらー(笑)
by Rae (2008-04-22 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。