SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#640 おとなのおとこ...ごっこNo,29 [ ∟おとなのおとこ…ごっこ]

おとなのおとこ...ごっこNo,29
029.jpg

大人になっても遊んでほしい人は多い、
特に会議でそれが良く分かる。

                            by佐々木



人を良く観察するとね、結構面白いんです(笑)
ちょっと悪趣味、でもクセになりますね。


20記事毎にお送りしてます「おとなのおとこ...ごっこ」企画です。
モノクロームで漂うおとなの雰囲気の福助氏に
佐々木のお気に入りのフレーズを添えて。さあ召し上がれ。
この企画はそらまめ様・Rae様の同名企画をリスペクトして始まっております。
両氏の「おとなの...」も是非、ご賞味あれ。
●そらまめ様 「そらの虹色おさんぽ写真」
●Rae様    「MonMon だ モン!!!」

あと、「モノクロームが大好き」というロッケンロールな貴兄にはこちらもお勧めです。
●ヤヨ様    「モノクロームキャッツ」

                    


nice!(32)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 13

かおり

いちばん♪
私も通勤電車で読む本がないときなんか、人間観察しますね~
by かおり (2008-04-21 12:46) 

ろき

にばん♪
私は人間観察怖くて出来ないですねー
結構される側になっています。(笑)

by ろき (2008-04-21 12:58) 

そらまめ

さんばん♪
福助氏も佐々木氏を観察中ですね(笑)
by そらまめ (2008-04-21 16:00) 

ゆみたか

あはは(≧∇≦)
箱の中からワクワクしながら覗く福助氏、
可愛いですね~♪

by ゆみたか (2008-04-21 16:45) 

兎猫

視線が合ったときが怖くて、人間観察できません。。。
視線が合ったらケンカ売ってると思われるにゃ?
by 兎猫 (2008-04-21 17:37) 

ヤヨ

あ!ブログデザインかわったんですね。
社員の皆さんがずらり。かっこいいです!
モモコさんのフルネームはカトリーヌ・モモコだったんですね。
ダンボールの隙間から覗いた眼光するどく、
シンプルでとってもかっこいいです。
そこから福助氏は人間観察でしょうか。
うちのブログをご紹介頂いて、いつもありがとうございます!
by ヤヨ (2008-04-21 17:42) 

manekiuri

人間観察・・・いつも猫にされている。
(お、今から出勤かい。がんばってこいよ)
(ゴミ出しか。すぐ帰ってくるんだな)
とか。猫様はわかってらっしゃるよ。。。
by manekiuri (2008-04-21 18:27) 

kontenten

八割れの八番だニャ♪
by エル
福助社長は・・・見た(w)
by kontenten (2008-04-21 19:02) 

猫屋福助(株)

かおり様<
楽しいですよね、居酒屋なんて特に・・・。

ろき様<
あぁ、される方は嫌だなぁ(笑)

そらまめ様<
そうですね、毎日観察されてます。

ゆみたか様<
こっちからは見えてないと思ってるんでしょうね。
可愛いやつです。

兎猫様<
ん、視線が合ったら可愛く微笑めば良いのですよ。

ヤヨさま<
多少マイナチェンジしました。
毎回niceのみで申し訳ありません。

manekiuri様<
アテレコは犬猫を飼っている人は上手いですよね。

kontenten様<
見るけど、何もしませんね(笑)
by 猫屋福助(株) (2008-04-21 19:29) 

りこ

人間観察毎日してるかも(。→ˇ艸←)
by りこ (2008-04-21 21:15) 

koume

人間観察ですか!
これは、佐々木氏を観察してる、福助氏のショットですね。
by koume (2008-04-21 21:39) 

カトリーヌ

ちらりとのぞく福助氏、かっこいいーーd(゚-^*)
傾向と対策のために、観察することも必要ですが
されるのはイヤですよね(;´▽`A
何?私どこかヘン?とかドキドキしてしまいます^^;
by カトリーヌ (2008-04-21 22:33) 

Rae

人間観察をどうやら無意識でしてる時があるらしく、電車などで向かい合わせで座った方に嫌そうな顔されることがあります(笑)
見てるようで見てないんですが(^^;)

福助氏はシャチョー室から、キビシク社員をチェックですか??(^^)
by Rae (2008-04-22 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。