SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#596 「O」の冒険【Adventure of O】 [夜の部・佐々木氏の日常]

Image005.jpg
「O」の冒険【Adventure of O】

2008年3月24日(月曜日)
 昨晩からどうも体調が悪い、どうやら日曜日の水遊び(洗車)がいけなかったように思います。を飲むのもシャクなので自己治癒能力を試してみようと思っているところ。
 
 長男R氏が家に来てから、今までの生活からR氏に時間を当てているわけなのですが、何処の時間を当てているのかというと睡眠(笑)。もともと少なかったように分析しているのですが、この辺(睡眠時間4時間)をキープするのが限界です。
 
 あと、ブログ関係への影響は、コメントに対するリプライが現在凍結されております。コメント自体は楽しく見させていただいているのですが、1日2記事のペースとキリ番カードが多少ネック。
 記事自体は、大して時間を取りませんが、カードは案が出ないときは出ない(笑)。1記事当りのniceの数が30のペースになると、キリ番カードの企画自体が危ういですね(キリ番カード企画が多すぎて、福助氏の出番が少なくなってしまいます)。
 対処案としては、「日記に対してのnice!を外す」という方法がないこともないですが、カード未処理枚数が4枚を超えたら考えるかもしれません(カード自体が手抜きになると、企画の意味がなくなってしまいますしね)。
 
 ブログを始めてまだ1年を経過しませんが、日記という意味合いもあって長く続けることを計画しているので、あまり無理をせずに続ける予定です。未公開を含めると、日記自体は4年程書いてますが、とりあえず10年くらいで一区切りとしたいところ。

毎回の駄文にお付き合いを頂いている皆様方には、感謝を申し上げます。

DSCF0942.jpg
             
nice!(19)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 13

かおり

佐々木氏、R氏のお世話、ご苦労様です。
睡眠時間はキープしてくださいね!!
キリ番カードがなくなるのは……号泣ですよぉぉぉぉぉぉ。
あ、間隔を広げるとかどうですか?
500ごと…とか。
それがベストだ!!(勝手なことを!)
by かおり (2008-03-25 02:30) 

花火師

本当にご苦労様です。
キリ番カードの間隔は問題ですね 少し間を空けないと・・・大変なことになりそうですもんね
by 花火師 (2008-03-25 02:33) 

ろき

R氏の可愛い姿を見ると疲れも吹っ飛ぶって感じなのでしょうか?
キリ番カードの感覚は少し開けた方が良いと思いますよー
ちなみに私は500単位ですからかなり楽です。
佐々木氏のブログほどnice!もないですし・・・(涙)
でも、株主総会を終えて株に投資できなくなるのも寂しいので
間隔を開けてでも存続して欲しいですぅ(笑)
by ろき (2008-03-25 08:27) 

かおっちゃん

無理せずながく気長にやりましょう!
赤ちゃんの世話も大切ですから
M美さんの疲れもあると思うのでね
by かおっちゃん (2008-03-25 08:47) 

kontenten

人生(猫生)、お休みも大事
ムニャムニャムニャ・・・
by カナ

只今、私の後ろで寝返りをうったカナでした(w)
by kontenten (2008-03-25 09:10) 

MaTsu

わたしもHPなどで日記書いてたから…日記歴長いかもですね~。

by MaTsu (2008-03-25 11:17) 

すぅ〜ちん

自己治癒力、おいらもですよ!
「気合いだぁー」って。φ(.. ;)
かわいい挨拶状、もらっていってもイイですか?
by すぅ〜ちん (2008-03-25 12:45) 

猫屋福助(株)

すぅ-ちん様<
挨拶状、画像のことでしょうか?
ご自由にどうぞ♪
by 猫屋福助(株) (2008-03-25 12:50) 

pon pon

子育てお疲れさま。こちらものんびり楽しく見させていただいていますので、ご無理のないように…。
福助氏が「すみませんねぇ…」って笑えます♪
by pon pon (2008-03-25 13:18) 

そらまめ

Oの冒険、かっこいいですっ!! どこへ行くのでしょう・・・?
たくさんの方が来てくださるのはとっても嬉しいのですが、だんだん回りきれなくなってきちゃうんですよね・・・
コメントと訪問・・・そらまめもムリが出てきたのでコメント欄を閉じることにしました。 ムリせず、続けたいですもんね。
福助氏と室長、直々にありがとうございます♪
あ、先ほどやっとプレゼントを発送しました。
多分、明後日あたりに着くかと・・・
もう少々お待ちくださいませ♪
by そらまめ (2008-03-25 15:10) 

カトリーヌ

睡眠時間4時間はきついですね^^;
私もそんな日もありますが、かため寝して
補充します(笑)
毎日UPすることも出来ない私、1日2回だなんて
そんけーします(*ё_ё*)
R氏のお世話もありますし、ムリしないでくださいネ(* ̄∇ ̄*)
福助氏、あやまらないで~~(;´▽`A かわいすぎるっ♡
by カトリーヌ (2008-03-25 17:33) 

yuzu

福助氏が服を着ているー!
かわえぇ・・・。
株券ゲットが出来なくなるのは、サミシイですが
睡眠時間は、キープしてくださいね!
by yuzu (2008-03-25 20:07) 

soichiro

あくまでマイペースで、無理のないようにしてくださいね♪
ここは社長のツルの1声で、株主も納得されると思います。
さすが社長のカリスマ性!!
by soichiro (2008-03-26 16:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。