SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#597 憩いの窓辺 [福助氏の日常]

Image052.jpg

Image053.jpg

           
nice!(25)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 13

pon pon

ほんと~春は最高だね♪福助氏を見ているだけで眠くなっちゃう…(ее)Zzz
でも、そのカゴで福助氏は伸びては寝れないみたいね~(ふふふ)
by pon pon (2008-03-25 13:23) 

そらまめ

そうなのでちゅよっ! 
日向ぼっこさいこーなのでちゅ♪   うずら*
by そらまめ (2008-03-25 15:11) 

ゆみたか

うふふ、福助氏を見ていると
眠くなっちゃいますね♪
この時期、窓辺は最高の居場所ね(=^・^=)
by ゆみたか (2008-03-25 16:41) 

ヤヨ

社長、いい分室をお持ちですね~♪
by ヤヨ (2008-03-25 17:28) 

カトリーヌ

福助氏、お日さまチャージですか(*´艸`*)
モモコ氏の目を盗んでお昼寝かなぁ(* ̄m ̄*)
私も一緒に寝たい!!(笑)
by カトリーヌ (2008-03-25 17:35) 

そらにゃん

籠に入っている福助氏可愛い~♡
暑くもなく寒くもなく・・・春が一番いいですよね♪
あっというまに夏になりますよね・・・。。
by そらにゃん (2008-03-25 20:00) 

yuzu

ぽかぽか・・・見ているだけで、幸せな気分に♪

by yuzu (2008-03-25 20:09) 

tano

あら福助氏は、名古屋だったんですか。
春は気持ちいいでかんわ~ですよね(笑

by tano (2008-03-25 20:36) 

piyo

日向の福助氏、なんだか猫ちゃんのようです。
あ、猫ちゃんですよね。
by piyo (2008-03-25 21:38) 

りる

うわぁ!これは気持ちよさそうです。
いつでも交替しますよ、福助氏(笑)
by りる (2008-03-25 23:42) 

花火師

レイアウトの崩れの件ですが、どうやら
わが家だけのようです・・・(泣)
会社のPCで見たらちゃんとしてて・・・
by 花火師 (2008-03-26 01:57) 

kontenten

幸せそうな福助社長が一番ですにゃ♪
by エル

ホント・・・ホント (^^)
by kontenten (2008-03-26 09:13) 

soichiro

社長すてきっ♪
by soichiro (2008-03-26 16:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。