SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#594 井の中の蛙に虎視眈々【Pleasant bathing】 [夜の部・佐々木氏の日常]

DSCF1477.jpg
井の中の蛙に虎視眈々【Pleasant bathing】

2008年3月23日(日曜日)
 朝から煮物でした、夕食の分も残ってますから4食分の量があったことになりますね(感謝)。やっとお鍋が空になりましたが、後になるほど味がしみて美味しくなりますね。
 
 薄曇りの天気でしたが、雨は降らないとのことでしたので、MINIとe-kワゴンのタイヤを交換しました。ついでにMINIは洗車&ワックス掛け、屋根の部分がピカピカになってご満悦♪。

 佐々木のMINIはクーパなので、屋根が汚いと目立つのです(ツートンカラーです)。冬の積雪に合わせて車高を上げていたので、戻したいところですが、自分では出来る部分ではないのでいずれ車屋さんに持っていかないといけませんね。

 PCするときに座っている座椅子の高さが気に入らないので、なにか良いものはないかな、と探しましたがホームセンタではダメですね。ネットを探したらデザインのステキなものがありましたが、値段で逡巡

 長男R氏は昼間ずっとぐずっていて、なかなか寝ないとM美氏がイライラしてましたが、佐々木が抱っこしたら10分で寝てしまいました(自慢)。ちなみに子守唄はブランキージェットシティの「悪い人たち」。センスの良い子に育ちそうです(笑)。

 じつは福助氏が名古屋弁なのは、このブランキーに影響を受けているのです。ミーハなやつですね(笑)。

DSCF1487のコピー.jpg

         
nice!(21)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 8

bukko

8000niceをねらってたんですが・・時すでに遅く(>_<)
次回8100nice狙いまぁ~す(^。^)
かえるちゃん、プリチ~♪
by bukko (2008-03-24 08:14) 

kontenten

センスは遺伝します(w)
by kontenten (2008-03-24 09:14) 

soichiro

佐々木氏、ちょっと花が高くなりましたね♪
赤ちゃんはうまく気分転換させてあげるのがポイントになります。

by soichiro (2008-03-24 11:32) 

ゆみたか

この福助氏のオメメがくりくりで可愛い~♪
何かを狙っているのかな?
by ゆみたか (2008-03-24 12:37) 

そらまめ

福助氏、名古屋弁だったのですね。
名古屋弁っぽいなぁ・・・と思いながら
福井県の言葉かと思ってました(汗)
by そらまめ (2008-03-24 15:29) 

ヤヨ

ブランキーが子守歌とは、
骨のある大人に育ちそうですね~(笑)
by ヤヨ (2008-03-24 16:18) 

yuzu

ブランキーの子守唄は、いいですね~。
好きなものや、趣味などは家庭環境に大きく左右されますね・・・。
イライラは、赤ちゃんに伝染するようです、そして悪循環に陥りますので、要気分転換ですねー。
by yuzu (2008-03-24 17:44) 

花火師

かっこええがなって言って何か狙ってそうですね(爆笑)
by 花火師 (2008-03-25 02:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。