SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#562 猫眼力 [福助氏の日常]

DSCF1330.jpg

福助氏が無口になってから、猫眼力が上がりました(笑)
貫禄が出てきましたね(オカマのクセに・・)

          
nice!(17)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 12

soichiro

最近の社長、お顔がちょっと丸くなってきてる気がしますね。
by soichiro (2008-03-06 12:22) 

ろき

私のひざならいつでも貸しますよ!(笑)
1ワン2ニャンが乗れるぐらい広いですからねー(爆)
福助氏は目がまん丸で可愛いです!
by ろき (2008-03-06 12:27) 

angevoix

福助氏、もしやまだ怒ってる?

目がまんまるでかわいい~。
顔もまんまるお月様だーo(≧▽≦)o
by angevoix (2008-03-06 12:57) 

そらまめ

福助氏~、なんかしゃべって~!!
ひざと言わず、全身貸しますよっ!!
by そらまめ (2008-03-06 13:57) 

かおり

福助氏、オカマの…じゃなくて(^^;)オトナの階段登って、寡黙なオトコになるわけですね(^o^)
by かおり (2008-03-06 14:18) 

yuzu

寡黙な男へと進化したのですねー。
でも、お鼻のピンクとほわっとした感じがたまらないです(^^)
by yuzu (2008-03-06 14:56) 

kontenten

手術も済んで
『(うし柄だけに)も~恐いモノなんかない!!』
って感じですね(w)
by kontenten (2008-03-06 15:59) 

ねこかど

ピンクのお鼻がラブリーすぎです、福助氏!!
by ねこかど (2008-03-06 16:47) 

yuzu

福助氏こんばんは。
当ブログにてキリバンカードをアップさせて頂きましたので
宜しければ、お持ち帰り下さいませ。。。
by yuzu (2008-03-06 17:34) 

Rae

はい!貸します!!
私の足のお肉の具合とかクッションにはモッテコイかと思われます!!(爆)
by Rae (2008-03-06 17:59) 

花火師

丸くなられましたか?
by 花火師 (2008-03-08 04:13) 

MIYABI

福助社長の眼力に呼ばれて
7400nice!をフミフミしてしまいました・・・
佐々木氏も忙しいところスミマセンm( _ _ )m
by MIYABI (2008-03-09 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。